Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①抱えるホンノリ 【ピンク】(無料)

①着用です!

①なんだか赤ちゃんに見えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

赤ちゃんに見えるので夫人(?)が抱いているようなコーデにしてみました!
そういえば、LINEか何かの漫画の広告で、こういう話がありました^^
好きな人との子供をお腹に宿したのだが、男性は子供は望んでいなかった。
悩んだ末、遠い地で子供を産んで育てることにした女性。
子供も大きくなり、女性はとある館でメイド長として働いていた。
そこに、子供の親である男性が泊まりに来て・・・。
この後、どうなったんですかね?(笑)

なんだかアレクは昨日から絶不調で><。
昨日はほぼほぼ頓服を飲んで寝ていました^^;
今日の朝は朝で、胸が痛くて・・・。
とにかく、今日ものんびりしていることにします!

アバター
2023/01/19 06:28
おはようございます。体調の方が芳しくないようですね。
何となくですが少々分かるつもりですよ。

私は雪かきが出来ないぐらい、急に血圧が下がったりする日には、
PCも開かないようにして、1階で寝ていたぐらいです。

それでもゴミ出しだけでもしなければということで
早く歩けないので危ないので、1階でゴミがすぐに出せるように廊下に出しておくようにしています
大雪が降った日もあり、いつもまでも貯めておけない場合は特にそのようにしています。

相当急激な立ち眩みとかがきたので大変でした。
でも昨日の昼はまあまあ体調がよくなったので
妹と一緒に銀行へ行ってきました。

少々進んだねということで、この後妹も忙しくて実家の方には来れないので
ただ疲れも出ているからか、腸が敏感なので久しぶりに過敏性腸症候群が起きたりしました

1階にも2階にもすぐにでも読めるように本を置いてあったりするので
やっと1冊読み終わり、朝方巡回する方がいいので、その後となると難しいこともあるので。

実は今日のニコみせイベントは、動物専門店で営業して、様子を見ながら通常営業にしたいと思っています
チャージ金額を事情で減らしたため、ガチャチケットが1枚しかないのです。

アレクさんも体調が思わしくないのであれば、訪問の方は無理しなくてもいいですからね。

フリマイベント品をゲットしたのですね。
私は割りとイベント品を出して、限定アイテムの気に入ったものを頂きたいと探している感じですね。
半端なアイテムも探している状態で、2018年~現在の物が少しでもゲットできればと思っています。

胸の痛み、心臓でなければいいのですが、亡き父はおかしいと思って心電図を取った時には
もうダメだなと言っていた時がありましたので、お互いに健康にも気をつけましょうね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/01/17 15:54
こんにちは~
寒いね~アレクちゃんの所は雪ですかーお~さぶ!
昨夜は寒くて夜中に3、4回起きちゃいました。
今は只々眠いです~ww
 
背景可愛いですね。両脇のお花とヤシの木と星空が一体化になってるの?
素敵です~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/17 14:27
今日は阪神淡路大震災から28年 あの日の事は忘れない 忘れてはいけない日です。
アバター
2023/01/17 13:57
こんにちは。
ホンノリちゃん、おめでとうございます^^
可愛いですね♪
調子はいかがでしょうか? 少しでも良くなっているといいですが。

シャンプー白くなるんですか!
そういうのもあるんですね。
私が使っていたのは、洗うと髪が重くなるものでした(^▽^;)
アバター
2023/01/17 13:31
こんにちは~
昨日は百貨店でライダースジャケットを購入したり買い物。
ニコタ訪問を忘れてました(汗

ラインか何かの漫画の広告は見てないのです。興味が無いのか目に入らない。
5ちゃんねるを見てると、アダルト漫画の宣伝ってのは知ってますが(汗
アバター
2023/01/16 22:12
こんばんは。
アレクさんとほんのりが、ほんとに親子みたいですね。
胸が痛いのつらいですね。
のんびりがいちばん。よくやすんでね。
アバター
2023/01/16 22:12
こんばんは^^
ホンノリちゃんには不思議な魅力があると思います。
アバター
2023/01/16 20:38
こんばんは(^^)/

かわいいです♡
辛い時は頓服頼りましょう(--)(__)
効果があるのは助かります(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.