Nicotto Town



ぐっすり

ほぼ一日寝ておりました。

途中、トイレや水分補給をするのに何度か起きましたけど、加湿器にも水を補給してぐっすりと寝ておりました。
メンテナンスでイン出来なかったので、この時間での日記の書き込みです(^-^;

風邪薬を服用しなくても大丈夫なのでは?という状態になった感じです(^O^)/
咳は時々出ますけど、「コンコン」と軽度ですよ。

何も考えずにぐっすりと眠れたのが良かった一日でした。
ちょっと寝すぎなのかも(#^.^#)

寝ているだけで何も口にしていなかったので、これから食事です。

お見舞いのコメント、有難う御座いますm(__)m

アバター
2023/01/17 14:45
こんにちは!
睡眠がよくとれていて
風邪もだいぶ良くなって来ましたね。
ホッとしました(*^^*)

咳が残る風邪ありますよね。
私も以前そうなって
調剤薬局で教えて貰ったのが
家で横になった時に、湿らせた温タオルを喉にしばらく置くと良い
ってこと。なので、熱めのお湯で濡らして絞ったタオルをしばらくあててました。

薬剤師さん曰く、あまり咳が続くようだと、喘息気味なんだとか。
もし長引くようなら、専門医にかかるのも1つの手ですよ。
でも軽い咳のようなので大丈夫かな。

栄養あるもの食して
ゆっくり休んでくださいね。



アバター
2023/01/16 23:37
よく寝られましたね。これなら安心!!
あと2日くらいはお薬飲んでもいいかも。
あとはやっぱり食事ですね。しっかり食べておきましょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.