Nicotto Town



ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

今日久しぶりに出社してきましたぁ~ (*´艸`*)

 変な言い回しですが・・・コロナ禍という事で自宅作業の毎日でしたが

 今朝、マウスを持ちパソ触ろうとしたら・・・
  (・へ・)っん? マウスの動きが・・・   変!!

  マウス動かしても飛び飛びに動いたり、反応しなかったり・・・
   は? 潰れた? マウスちゃん私の扱い方が悪くて反抗期に入った?
    電池を新しいものに入れ直し。。。
  ココは落ち着いて再起動ぉ~  直ってねっと思い再起したものの


        おかしい・・・ _| ̄|○ 

   しかもぉ~ キ~ボ~ド操作もおかしい ><
     共に無線つなぎなので・・・ん~~~ まいった

 仕方なく会社に行き、キ~ボ~ドとマウスをわけてもらい(中古有線)
        \(^o^)/
     新入社員さんのエクセルとか他の事とかの質問に答え・・・
    メアド教え、「わからない時メ~ル下さいねっ♡彡」と
      優しい言葉を投げ捨て・・・逃げて帰ってきました (*´艸`*)

   帰宅し交換したら不備なく動き出し ヨシッ!
      今日も・・・お仕事、がんばりましたっ

アバター
2023/02/26 14:18
てらやんさま > 結局・・・新しい有線キ~ボ~ド買っちゃいました (*´艸`*)

 キ~ボ~ドって経年劣化で、文字の色が落ちてくるでしょ!?
  キ~ボ~ドカバ~使えば済むのですが、私はあのカバ~付けるとキ~を押さえるのに、
   少し押しづらさを感じるので、100均のセロテ~プをボタン一つ一つに貼り付けてるの
  そうすると文字が消えなくなるし、ボタン押した時の違和感もなくなるし・・・
    いい感じですっ (#^.^#)
アバター
2023/02/10 03:32
おつかれさま~です。

たいへんでしたねー。

多分、パソちゃんが、「モー仕事。したくねー」
と ストライキ。起こしたのでしょう。

「甲殻機動隊」のタチコマ よろしく、
メンテ係の人がいればいいのになー (=v=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.