Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 寝る 
フリマで”お月見茶屋(スィートドール)”の服を頂いたので、和風喫茶の店員さんのコーデにしてみました。(*^▽^*)v
寒いので暖かそうな春の背景使ってコーデにしてみたよ。
^^

アバター
2023/01/17 19:08
>あずきさん
このワンピ着てみたらとても可愛かったので嬉しいです。(*^▽^*)
今日は用事でお出かけしたら寒かったです。
春が待ち遠しいですね。
週末は寒波が来るようですね。雪が降って電車が止まらないといいですがちょっと心配です。(-_-;)
週末のコンサート楽しみにしています。東京のビルボードは芸能人が沢山来たみたいです(AIさん、紅さん、スガシカオさん、エグザイルのショウキチさん、クリスタル・ケイなど)私はビルボードの横浜に行くんですが、お食事をしながらライブを見るんですが、同じ席にそういう方が来たらトドキドキです。今回は1番前のテーブルなのでひょっとしたらひょっとするかも^^
アバター
2023/01/17 18:49
こんばんは~^^
可愛い和風ワンピですね~♬
エプロンワンピだから和風喫茶の店員さんにぴったりですね♬(*^^)v
美味しそうなお饅頭にチョコパフェ♬
春先取りコーデいいですね~(^^♪

昨日の背景とワンピ合ってるって言ってもらえて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます^^
あの背景去年の夏にゲットして1回だけ使ったんですけど
自己満足感がなくて^^;
やっとあの背景に合わせて自己満足出来るワンピに出会えたんです(^^♪
これからはああいう色のワンピも出たら買いたいって思ってます^^

新しいお洋服着て 週末のコンサート楽しんできてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.