Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ニコ山 4択 寝る

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

寝る

アバター
2023/01/17 22:48
ぶっちょちゃんのつぶやきが楽しくてケラケラ笑いながら巡回しています。
駆け足ですが、今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさい
アバター
2023/01/17 22:31
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
どこも値上がりして高くなったよね~マックは値上がりがハンパないわw
マックはお安かったからあの味でもOKだったけど・・・残念。
あらら~お嫁さん募集しだしたの?
寝室は別でマジ笑っちゃった
ぶっちょちゃ、イビキすごいのかな?

ピグからのお友達からお酒が届いたの♪ 
冷やして冷酒で飲みます^^ ぶっちょちゃは下戸だった?
飲めるのなら一緒にって思ったけどww
酒瓶担いで新幹線で行くのに~おつまみは、ぶっちょちゃの手作りでね♪
アバター
2023/01/17 03:23
ぶっちょちゃん(○´∀`)ノこんばんは~!
今日も沢山の楽しいコメント本当にありがとう~!(´∀`人)

あははwリアルな予算の計算www(。→∀←。)
それでもアパホテル代が出るのが凄いってwww(*´艸`)
とにかく1000人以上も入るような所でやろうと思ったら
すんごいお金がいりそうだよね~!(●'Д'●)
グッズも作って販売しないといけなくない?www(●´艸`)

移動がバンとか最高~!(*´∀`*)ノ゛楽しそう~♬
車中泊とかも良いよね~(○´∀`)ノ
えー!お菓子とか食べてていいのー!(๑>◡<๑)それ最高すぎるー!!
それにお弁当はぶっちょちゃんの担当だった?(*・∀・*)
もしそうだったらもう最高だね!!ww

あ、イチャイチャはその時の流れで判断してくれれば~(*・∀・*)
嫌がる人いなさそうじゃない?仲良しだったらね~^^
ぶっちょちゃんの妄想www良いと思うよ~(。→∀←。)
現実になることを応援してるよ~(^・ω・)人(・ω・^)

わぁシェアハウス?それ絶対楽しそう~!(✿´ ꒳ ` )
しかも皆で農業とかやるんでしょう?皆で助け合いながら、
わいわい言ってさ~、凄い楽しそうな生活だよね~!(*´ω`*)
慰問てwww分かった(○´∀`)ノじゃあ慰問に行くわね~^^ww

えーロシアンたこ焼きやるのねww(。→∀←。)それ面白ww
塩辛はまだいけそうだけど、クマの手は可哀想で食べれないかも~!(●'Д'●)
でもきっと色んな面白い具を入れたら楽しいよね(*´艸`)ww

うん!ぶっちょちゃんも無理せず、ゆっくりゆる~くね(○´∀`)ノ
いつも素敵なコメ本当にありがとう~!!*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.