Nicotto Town



1/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

今日の4択

暇なときとりあえず何する

寝る

TVを見る  食べる 飲む

これも定番ですね スマホを見る PCを見る

こっちじゃないかな 今は


                 ニコッと歌舞伎の大義賊   白

                 夏祭り風舞ポニーテール   黒

                 花雅ウェディング花菖蒲の盃 黒

                 クラウンクロスペイント   紫

                 つきを呼ぶ黒い刀      黒

                 雪降る庭と月夜の回廊    紺

アバター
2023/01/17 23:35
(*´ノд) ダヨネー答えはスマホかな
ちょっと古いんだよね、リニューアルすればいいのに~
┐(´д`)┌
アバター
2023/01/17 22:52
のばらちゃんこんばんは

断酒宣言をしているよ
先週もソファを家具屋さんに見に行き
黒毛和牛の焼肉で最後の乾杯をしてきたよ

断酒断食をして1週間以上経って体重が5キロ減ったよ
焼肉はごはんを食べなければ太らないからいいよね

特に赤身とかはヘルシーだね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/01/17 22:36

こん✩.*˚

おぉお~!
今日のコーデ、カッコいいなぁ❤(。>ᴗ<。)
メイクというかペイントというか…んんん?どうなってるんだろう?
サーカスと他、なにか重ね使いしてるような???
フェイスアイテムって併用できるのとそうでないのが難しいよね(>_<)
ぽってりほっぺ、他のアイテムとどれつけても外れないようにして欲しいよ(^_^;)
目の中のキラキラやハートを使った時に使えなくなるのが凄く残念な感じ。

シマエナガは…ぉぉ❤
のばっちも魔法を使う派なのね(*´-`*)
同じく私もゆっくりお水あげて待つというのが…まだるっこしくなるタイプwww
一気に集中してやってしまうのはちょっと充実感もあるしね(*´艸`)

名古屋弁って…関西人の私にはあんまりわかってなくて。
標準語と近いような…というかどこが標準語と違うのかもいまいちわかってないw
へ~(。◕д◕。)
違いってあるものなんだなぁとお話聞いてて思ったよw
大阪弁と京都弁が何気に違うのとニュアンス似てるのかな???(*´艸`)


アバター
2023/01/17 22:12
こんばんは♪阪神淡路大震災から28年、次の震災にどう立ち向かうのか。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/17 22:12
そかぁ~・・

夢☆から覚めて;ぷるぷる♪/◇\;ののばら桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/01/17 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
また冷え込んできましたね;今から来週が恐ろしいです。。

確かにお店イベのアイテム、お料理以外でもいいですよね✿
じゃなかったら抱えて持つタイプとか、背後にどどんっと大きいのとかw

レシピマスターというか、レベル設定も特に意味ないですし、
もちょっとテコ入れしてくれてもいい気がします~
アバター
2023/01/17 21:20
こんばんはのばらさん☆
別に音たてても終わりがわかるのなら、今日お掃除なんだなーでしょうがない(*'▽')
いつになったら終わるんでしょ、がいつまで我慢すればいいんでしょでなんかやなんだよね~
向こうの自宅の敷地の事だからしょうがないなぁと、、
 
んーそっか、あんまりちゃんと見たことないんだけど
どっか試せるところあったらちょっと乗ってみるね(*'▽')
 
ケーキはそういう大きさね♪だよね、
一切れ1000円越えは値上げにしても高すぎる(≧▽≦)
何にしてもどこも高いなぁ、、会社の社食まで小銭だけで値上げすることになったよ
お給料の値上げは遠いのにー。。
アバター
2023/01/17 20:55
こんばんは^^
こちらでは明日は5度くらい最高気温が高くなりますが、
それは明日だけのようです。
アバター
2023/01/17 20:41
こんばんは~
今日は寒かった
東京は今夜初雪かもって
雪が降るなら昼間にして
あ うちは東京じゃないw  

危なかったね~
夢の中では 毎日日曜日 ってね 
明日は新作デーの水曜日 木曜のガチャも気になるけど ww
あと3日 頑張りましょう (*^-^*)
アバター
2023/01/17 20:17
こんばんは!ダメだ...全然布団から出られない!ww
いや、日曜と思ったら火曜日って、いい夢見たなー!ww 起きたら地獄かもしらんがww
記帳かー、もう通帳無くなって数年経つから、その辺はもう馴れたかな^^
現金も町内会とお寺関係くらいでしか使わないので、いちいちおろしに行かずに済んで、楽〜!w
アバター
2023/01/17 19:55
こんばんは♪
そうですよねぇ
今日はまだ火曜日だから(;^_^A
早く週末になってほしいですねw

可愛い孫にはテレビ電話であってますw

まぁ会いたくてもちょい会えないくらいが
ちょうどいいですwww
アバター
2023/01/17 19:49
再びこんばんは。
Gyaoが終わってしまうのとはね。
GyaoがYAHOO動画と統合になる前から見ていましたからね。
YAHOOブログをやっていた頃からですからもう10年以上前なのですね。
寂しいです(T_T)
アバター
2023/01/17 19:16
こんばんわ^^

そういう夢 私もあります><;
夢じゃなくても 祝日が入ると
勘違いして 寝坊したり・・・(;´・ω・)

免許更新の手続きは 申請書を書かず
楽になってびっくりしたけど
あとは写真の撮り直しとか できればいいのにな~^^;
ま、ひた隠しに持てばいいんだけどね
アバター
2023/01/17 19:01
昨日全豪OPテニス開幕♪
時差2時間なのでGSでは唯一昼夜逆転しませんが
家事が滞りがちになるのが問題w
アバター
2023/01/17 18:00
私もまたメンテ忘れててビックリ
サークルの掲示板にコメントしようと思ったのに、そういう時に限ってメンテなんですよね~(´0`;)))
そしてどこをメンテしたのか今回もわからなかったですww
アバター
2023/01/17 17:14
こんにちは♬
寒さが戻って来ました;ですよねぇ、まだ1月だし凹○コテッ

スマホが多いかな;
PCは立ち上げるのが面倒になってきましたw
アバター
2023/01/17 16:18
おこんにちは のばらちゃん~♪

暇な時する事 私もスマホかPCだよ~
昔ならまずはドラマだったんだけどね。
寝るのも好きなんだけどまず寝ようとは思わないかな?

名古屋にいた頃友達と そしてだんなと色々行ったな~
東京に戻った後は両親の事で色々あったし 今はコロナだしね。

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/01/17 14:53
ずっと2つ折りの財布を使ってるんですね。
長財布はかさばるし、重い気がします(;'∀')
私も2つ折りの財布に変えたいなぁ・・。
アバター
2023/01/17 14:10
こんにちは~今週もよろしくお願いします。
最強寒波がくるらしいです。
来週の金曜日は雪の予報が出てます(>_<)
アバター
2023/01/17 13:51
こんちゃ~^^
寒さが戻ってきましたねw空気が冷たい~><
アバター
2023/01/17 07:50
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、あと少しで大寒ですね、やはり寒くなるのでしょうか。
アバター
2023/01/17 07:01
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨や雪、今日も寒いですね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/17 06:30
日のおはようさん・・私は思うなぁ、子のメンテするなら、19日の1時間のメンテもしたら
まぁ、これは私の考え、元プログラマー?爺譜代が変わってるから何とも言えないけどね
今日は良い天気になるけど、気温がねぇ~~
張り切っていこう
アバター
2023/01/17 02:41
こんばんは。
不在中も訪問ありがとうございます。
目の充血、治まりましたか??
痛みはないとはいえ、気をつけて下さいねー
アバター
2023/01/17 01:48
おやすみなさい。
今日もお疲れ様です...(^^)/
アバター
2023/01/17 00:34
こんばんは。
そうそう。PCやりながらTVつけておやつ食べながら眠くなると寝ていたり。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.