Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  13個
少ないかもしれないなぁ~

昨日は長いメンテで何が変わったのか??
いつも思う事なんだけどイベ始まる前って
そんなにメンテ有るのかな他のゲームそんな無いけどな(*´Д`)

昨日は夜になって強い風吹きだして嵐のようだったよ
今日は晴れて10℃らしいけど朝は滅茶寒いわ~
又寒の戻りで寒くなるらしいから風邪ひかないようにね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/18 06:46
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

阪神淡路大震災あれから28年。
神戸では追悼のむすぶ。

今週末から来週にかなり寒くなる様です。
暖かい格好で十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/18 02:47
ミルクさん
こんばんわ夜中にきてしまいました。
俺はどこも悪くないですよ確かに俺の話は病院での話が多いけどプロっていう意味での職業ではあんなんで飯食えるんだそんなことも知らないのかお前とか具合が悪くて点滴してる最中でも立ち話して笑い声聞こえたりひどい奴なんかひそひそしゃべってるんだろうけど、お前丸聞こえだからな俺のこと言ってるだろとか具合悪いから殺せないけど今度来たら殺すからなと思うやつもいます中にはですよ。ほんの一握りの人のせいで志もって病気の人を本当に助けたいと思ってやっている人もいるんだけど、そいつらのせいでその人らの気持ちまで子馬鹿にしてるような感じがします。
長くなってしまうので自分のところに書きます。良かったら見てくださいこれはひどい病院の話うきが本当に体験したです。
俺はあんまりテレビを見なくなって1年半ぐらいたちます部屋にテレビもあるし飯食うときはちらっと見るんだけどこいつら誰だって思うやつも普通にいますビックらしますよ。テレビはネットよりちょっとエグイかな?だってニュースは本当かどうかはわからんけど報道しますよねどっかで戦争、どこかで殺人とか、なんか陰湿ないじめとかあると競って報道しますよ視聴率のためなんだか、歌番組はまだ歌のへったくそなジャニーズが出たりして具合が悪くなるんです見てると。見なきゃいいだろと思うかもしれませんが見ないことが多くなりました。もっと気持ちのいいニュースとか番組作れないのかなあーて思ってしまいます。
人の不幸は蜜の味が思いっきり出てしまうのがテレビだと感じることが多くなりました。あと悲しい話とか
あるとやっぱり気持ちの良いもんではありませんよ。俺の話はながくてすみません。
こっちはすごく寒いですよ部屋もヒーターつけてるというものの20度行ってるかどうかぐらいです。
ミルクさんへ
uki


アバター
2023/01/17 23:42
こんにちは、今ぐらいの時間ならまだ寒さもさほどではないけれど

帰りは寒いかも?今日、明日は遅番だから^^;

明後日はイベントだから楽しみましょう~頑張りましょう

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/01/17 22:11
こんばんわ~

冷たい風が吹き始めましたね
どんどん冷え込みそう~:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2023/01/17 18:19
こんばんは~~柱┃ _・)

キラキラは 14個でした^^;

まだ雨だからいいですが、これ以上冷えたら雪になって面倒です^^;
アバター
2023/01/17 13:02
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、長いメンテナンスで良くなっていると良いのですが?
そうですか、他のゲームではそんなに無いのですね。
そうですか、昨日は22時前に約10分間雪が降りましたよ。
強い風は体感温度下がりますので辛いですね。
そうですか、現在気温は7℃です。
そうですね、冷えに注意していい日にしていきましょうね。
アバター
2023/01/17 12:17
ミルクさん
こんにちわ
今日は早めに来てみました
お久しぶりですお元気ですか?
今日はこっちはすごく寒いです
雪はだいぶ解けてなくなったんですが
今日はすごく寒いし雪が降りましたよ
もう春になるかもって思ってなかったけどそんな感じでした
甘いですよねそうあるはずがない
冬をなめんなということですよね
なめんなといえば
俺はある病院に電話したら(受付の名前と病院の住所とか病院の名前公表してもいいんだけど)
まだやめときます
受付のボケがですね何々さんですよね?って
(俺の名前)はここでは診れないことになってますので
何でですか?て聞いたら
ちょっとまってください、なになにさんはあるところに報告しないとダメなのでって
意味不明のことぬかすからどこにですか?てそれは言えませんて
ハァー?ててめー守秘義務どうなってんだよ?それ個人情報だぞって怒って
院長ちと出してくださいって待ってたら院長は今、回診にいってるので30分後にまた電話くださいって
言われて。
ほんともうあいつら名前だそうかな?
あいつら法律にひっかかるようなことしてますよ
そりゃマニュアル通りと死ななければいいみたいな空気出して平気なつらしてますよ
ほんとに頭に来るんだけど
そうじゃない先生もいるのはわかってます
ただそういう人の足を引っ張るようなことをする人が多くて
俺に病院の話させると面白いですよ
長くなるから今度書きます

ミルクさん今日も良い1日を
お互い過ごせるように暖かくして頑張りましょうね。
いつもありがとうございます。

uki
アバター
2023/01/17 09:10
おはようございます
今日は寒いです、
お疲れで体調を崩さないように気お付けて下さいね。
暖かくして良い一日をお過ごし下さい。
アバター
2023/01/17 08:43
おはようございます。
寒いですねえ、暖かくして良い一日をお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/01/17 08:05
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
こっちは最高9℃予想で僕のPCでは既に8℃表示してるです。
お天気曇りで朝起きるとヒンヤリしました。
先週の暖かさから一転また寒くなりそうですね(>_<)
ミルクさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/01/17 07:39
ミルクちゃん おはよう〜^^

いつもありがとう〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日は晴れるみたいだけど 気温が上がらないよ〜
予想最高気温7℃だって...
一桁は寒いよ〜
暖かくなったり寒くなったり
体がついていかないね(*´Д`*)

良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/17 07:29
おはにゃ

今日は同数にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.