Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 6

21個~~^^


17日です
阪神淡路大震災から28ねんだそうです
もうそんなにたったんだね。。。。


4択は寝る

アバター
2023/01/18 08:26
uki
おでんはさいこーだねw
大根と卵が好きですw

地震の時はやっぱ逃げないとだよねえww
お父さんにしっかりといってあげてくださいww
アバター
2023/01/18 08:24
ぽんちゃん
はい、ありがと^^
地震はほんと、こわいね
アバター
2023/01/18 03:08
さちさん
こんばんわです。いつもコメントありがとうとなんで今の時期っておでんがおいしいんだろうって思ってしまった、うきです。地震は急に来るので俺は自分は目が回ってるとか思ってしまったりします。俺が怖かったのは東日本大震災の時ですよ地震発生の時俺はもうこの家はやばいと思って犬を連れて車の中に逃げ込んで収まるの待ってました。親父はその時パチやってて、周りの人は逃げたらしいんですが親父は確変中だったからってそのままやってたそうです。びっくりとそこまでしてもかいって思う親父です。俺の話は長くて申し訳ないです。
勇気をもって村を守った村人たち、なんか家族もそういう気がします。
俺もそういう人たちになりたいけど地震の時パチやってたら逃げる親父になりたいです。
さちさんへ
uki

アバター
2023/01/17 23:46
レア数ダブル、おめでとー^-^

災害は起きては欲しくないけど、ね。
地震大国なので、仕方ないと言えば仕方ない、で、済ませたくない、ね。
アバター
2023/01/17 21:06
えーすけさん
でも忘れてはならないことだね。。。
アバター
2023/01/17 21:03
阪神淡路大震災からもう28年も経つのかー。
時間の流れは速いね。
アバター
2023/01/17 18:32
KENTYさん
早いねえw
アバター
2023/01/17 13:14
ankoさん
信じられない思いでしたね。。
色んな所で防災訓練が行われていますね
アバター
2023/01/17 10:42
21個すごい♪

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

阪神淡路大震災の時は、テレビで流れた映像が、衝撃的だったね。。
アバター
2023/01/17 08:48
そりゃ歳もとるわな!( ´ー`)y-~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.