Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】秋のオシャレ

秋のおしゃれと言っても・・・

毎度おしゃれとかファッションとか全然気にしていないのです。

うーん、新しいライダージャケットは微妙だし、

靴も書いてしまったので、

特に目新しいものは買ってないっす。


あえて今頃!? と言う様なものは、

5本指靴下と言うとてもだっさい親父靴下かな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・ Orz

アバター
2009/10/22 23:50
>todo様
水虫じゃないんですよ~w
でも、とんでもなく足の裏に汗をかくので
いつ水虫になってもおかしくありませんw
毎日風呂に入ってマッサージするしかないですw

ベルトの変わりに荒縄と言うのは・・・
レベル高いっすね (^_^;)
アバター
2009/10/22 23:48
亡義父は、ペンキだらけの作業着着ながら「◎○さんはベルトの変わりに荒縄しめてたから、それよりましだ」とのたまってました^^;

5本指靴下の人を見ると「…水虫…」と思ってしまってゴメンナサイ。
アバター
2009/10/22 21:28
>べーた様
昔近所のおじいさんが、トランクス1枚履いて同じ事言ってましたw
レベル高かったですwww
アバター
2009/10/22 21:13
おしゃれ?
着れればいいじゃん。
って思い始めたらもうオヤジ。w
私も…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.