Nicotto Town



マカロニサラダ

重い腰を上げて、マカロニサラダ作ったw


それも、一袋w くえねーwww食いきれない、絶対w

新玉ねぎ一個、ニンジン半分、キューリ一本、ゆで卵一個、ハムみたいなんいれてマヨネーズで和えるだけ~www

あー、つかれたw

なんか、玉ねぎいれすぎたっぽいw

アバター
2023/01/17 16:45
レイさん、そうなんだ、一袋は多すぎたw どうしよーwww とりあえず、半分作って、半分は、残してるけど、野菜と混ぜてしまったので、即食べなあかんと思われる~w

愛実ちゃん、マカロニサラダ、うまーだよね^^
アバター
2023/01/17 16:42
マカロニサラダお疲れ様でした。マカロニサラダ大好きです♥
アバター
2023/01/17 16:37
マカロニサラダおいしいよね。
しかも具沢山だわ✨
一袋は多いけどな 笑(*´∀`*)
アバター
2023/01/17 16:24
ひよりちゃん、新玉ねぎ小ぶりだったけど、一個入れたので、入れすぎだったようだwww
半分か~、久々に、作ったので、いまいち量がわからなくてwww
アバター
2023/01/17 16:22
マカロニサラダおつかれさまです^^
マカロニ何グラム使ったのか分からないけど、ウチは玉ねぎはいつも半分だよ。ポテサラもね。
でも今の新玉ねぎなら小ぶりなのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.