Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


椿のショールと、椿の和傘は同時には持てない


椿のショールと、椿模様の和傘は、同時には着用ができない。

椿と、シクラメンが、再入荷して 

新しく、椿のショールが作れることになりました。

椿のメガ花が、倉庫に16本ありましたので
一気に4回、合成をしましたが
ミラクルは起こってはくれず。
メジロは来ませんでした。

椿の他の色【赤】【白】【ピンク】
そして、レアカラーの【青】も、合成はできてはいますが
さすがに【青】のミラクルは、この奥手持ちのメガ椿の花束だけです。

きせかえアイテムでは、2009年4月限定品の
初代の振袖(椿)の、【青】と【紫】は所持済みです。
他の椿の着物は、
振袖(吉祥椿)の【赤】と【青】を所持ですし
小紋(恋つばき)と
袖揺れ振袖(レトロ椿)も所持です。

振袖(椿)は、素敵な振袖なのですが、着物の柄の花は
どう見ても、椿には見えません。
花の形も、葉の形も、全く違うのです。
椿をご存知ではない方がデザインされたのでしょうか?
せっかく持っている振袖(椿)なのに、コーデで着られないのは残念です。

また、折角できた椿のショールに、肩にかける椿模様の和傘を使うと
ショールが外れてしまうという!
( ノД`)シクシク…なんで、こうするのかしら...。

アバター
2023/01/17 20:38
美枝子さん
そうなのですよ( ノД`)シクシク…
折角の椿のショールなのに、椿の和傘を肩にかけるとショールが取れるのです。
でしよ~~(;´Д`)この振袖は、椿という名前なのに
花も、葉っぱも全然椿らしくないって、どういうことでしょうか?
椿の花は、こんな風ではありませんし、葉っぱももっとふっくらで、つやつやなのに。
アバター
2023/01/17 20:18
在庫があると便利ですよね^^
え~ショールなのに和傘と同時着用ができないんですか??
ニコタのきせかえの仕組みが謎です^^;
振袖素敵ですが・・・椿には見えませんね^^;
アバター
2023/01/17 19:13
ケイト☆さん
はい、うっかりとこの椿の新合成を忘れるところでした。
たまたま倉庫にメガが16本もあったので、1個も植えずに済みました。
しかし...4回合成をしてもミラクルはせずです。
厳しいですよね。
折角できた椿のショールと、椿柄の和傘とは、一緒には持てないんですよ。

この振袖(椿)おかしいでしょう?
椿というよりも、ナデシコのような花で、葉っぱも細いんですから。
アバター
2023/01/17 17:49
おおーもうショールできてるんですね。
おめでとうございます。
すっかりこれ忘れてました。
また花植えるのか―。。。_| ̄|○
これ椿には見えませんよね。
和傘も合わないとはトホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.