Nicotto Town



本日のおかず

第2弾w


エビパクチーw
パクチーを買ったのに、料理してなかった
はよ食べな~ってことで、パクチーの袋に書いてたレシピで作ってみたw

エビゆでて、パクチーもさっと湯どうし、それに、めんつゆ、ごま油、塩昆布をいれて、漬けるだけ~、今、漬けこんでおります、味は、いかに!w

アバター
2023/01/17 22:03
ひよりちゃん、そそ、あてってかんじやねw
ねぎでもあいそうですね^^
アバター
2023/01/17 19:27
それ、酒のアテやな(笑)
私パクチー苦手だからネギでやってみようかな^^
アバター
2023/01/17 19:20
ルッカさん、お得なスーパーやねw マカロニサラダつながり、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/01/17 17:34
マカロニサラダ(卵入り)もラ・ムーにあったから私も買ってきた(82円)。
徳用ミニ揚げ(7枚くらい入って78円)と生わかめ(91円)も買って家にあった
豆腐も使っておみそ汁をさっき作ったよ。南京のつや煮が(134円)、
コロッケ4つで(93円)、カニクリームコロッケが一個(47円)、
3~4人前くらい入ってる大豆ミートのボロネーゼパスタメガが184円。
やっぱりクリームコロッケだけがよく売れてて二個しか残ってなかったからゲット。
良いものよく知ってるねみんな。普通のコロッケ安いのにかなり在庫が残ってる(笑)
アバター
2023/01/17 17:05
第3弾
絹上げと小松菜の煮物w

今日は、エビパクチーと、小松菜の煮物と、マカロニサラダと、昨日の残りの豆腐ハンバーグなり~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.