Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日は、準備中、眠くてウトウト。
結構ゴロゴロしてましたね(笑)

メンクリについて、さっそくジャンプを・・・って、ジャンプがない( ; ロ)゚ ゚
これはアレクにとって重大な案件です!
診察の時に「ジャンプは?」と言いました( `^ω^)=3
「言われると思った!」と△△先生。
そこからジャンプトークが始まりました(笑)
今日の診察、雑談しか記憶に残ってません^^;

薬局につきましたが、新人薬剤師さんは、いつもアレクが家まで届けてもらっていることを知らないようで、調剤の準備に入ってしまいました><
ということで、いつもの薬剤師さんと、他の患者さんのお話が終わるのを待つことに。
これが地味に長かったです^^;
アレクも普段、薬剤師さんとの話が長いので、「早く終われよ」とか思われてるんだろうな~と思って見てました(苦笑)
「アレクさん。お薬は前回と全く変わりませんね」
他の患者さんとのお話が終わった、いつもの薬剤師さんは、すぐにアレクを呼びました!
「はい、頓服、一応もらっておこうと思って・・・」
そして血圧手帳を見せました。
「下が高いですね」と薬剤師さん^^;
「△△先生も下が高いと言っていました。上はまあまあと」
そんな感じで軽く会話を交わして「じゃあ、お宅にお届けします」と言われました^^
なんと、タイマーで点くようにセットしたストーブが点くよりも早く、帰宅したアレクでした(笑)

アバター
2023/01/19 16:48
こんにちは♪
今日はレモンジャムを作りました(^_-)-☆早く食べたいなあ~
アバター
2023/01/19 03:11
病院お疲れ様です。
ちょっと忙しくて、今やっとお洗濯物干し終わりました。
胃が痛いので、眠いのに今夜は眠れなそうです(>_<)
アバター
2023/01/18 20:31
アレクちゃん こんばんは (^O^)/

私も最近 眠くてウトウトする時が多いですw

血圧 一番ひどい時 上が200近くで
下が100近くの時あったよ~ 私 ><
アバター
2023/01/18 20:30
土曜日休日出勤なので今日は有給取りました。2時間かけて洗車してきましたよ
アバター
2023/01/18 18:15
こんばんは。
通院 お疲れ様でした。
寒かったでしょう。あったかーくしてゆっくりお過ごし下さいね。

昨日の背景、輝く星のアラビアンナイト素敵ですね。( ..)φメモメモメモ
いつもありがとうございます。
アバター
2023/01/18 17:59
こんばんは^^
明日からニコみせイベントが始まりますね。
アバター
2023/01/18 13:30
こんにちは。
通院お疲れ様でした。
ジャンプない事もあるんですね。
全部読まれてたんでしょうか。
「言われると思った」とか、先生もよくご存じで^^
アバター
2023/01/17 20:45
通院お疲れ様です〇┓ペコッ
アバター
2023/01/17 18:56
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
アバター
2023/01/17 17:03
こんにちは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
そうね、私も薬剤師さんと話が長い方かも(--)(__)
薬が多すぎると相談したら、おのおのの病院の
おのおのの科の先生にファックス送ってくれました
色んな科から薬もらってて、それを総合的に情報
が集まるのはかかりつけ薬局、かかりつけ薬剤師さんだからです
肝機能が悪いとか、あれこれ相談すると長くなります(..;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.