Nicotto Town


ちび☆む~ん


モニタリング


今日は午前中に自立支援のモニタリング。

引き続き支援員さんは元施設で担当だった方で
普段は元施設の地区の支部にいます。
何故か本部はうちの近くw
そこまで来ていただいたので有難いです。
帰りに久しぶり寄ったにファーマーズマーケットで
キャベツが1玉100円と安かったのとチキンカツがあったので
お昼用に買った行きました^^
買ってきたキャベツをきざんで
揚げたてのチキンカツ、おいしかった^^

アバター
2023/01/17 21:05
こんばんは^^
自立支援の担当さん
変わらなくてよかったですね。
よく知ってる人のが話しやすいですからね。
今日は寺の用事で一見相談。
墓しまいのお話。
これからこういった相談が増えてきそうで怖いです。
檀家が減らないように
環境整備は気を付けていきたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.