Nicotto Town


ジョシィー


今週のガーデンランキング


今週も一個^^;

それも結構下位ですが、ランクイン出来て良かったですw

>23/01/17パンジー【白】84位

肝心のランキング のコピーを張り付けるのを忘れていましたw

後宮の烏というアニメがちょっと好きで見ていました。
この題名 ずっと 後宮の鳥だと思っていました^^;
友達に話したら、烏だと指摘されてしまいました。
そう、小さい文字が読めなくなっているのです^^;
メガネを外すとテレビ画面が見えないし、メガネをかけると
小さい文字が見えなくなっている事を痛感^^;

でも、これを読んでる人も烏と鳥 読めなくなってないですか?

アバター
2023/01/20 05:03
ランクインおめでにゃん=^x^=

にゃんも頑張ったにゃん!
アバター
2023/01/20 04:31
ランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
bonoも頑張ったんだ〜〜〜
アバター
2023/01/19 02:18
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/19 01:26
>>Wゼロ・カスタム 様

ありがとうございます~❤
お店の方は、明日の配達でなんとか 間に合いそうです^^

アバター
2023/01/19 01:23
>>こぶ様
ありり~^^
うふふ(*´艸`*) まんまと読み間違えましたなw
そんなものよ~^^;
アバター
2023/01/19 01:20
>>ラムセス2世 様
ありがとうございます~❤

分かりにくいですよね~^^;
気を付けているんですねw
じゃ 迷わずにすぐ読めたのかな?
まだ 目は良さそうですしねw
アバター
2023/01/19 01:17
>>オレンジブラン 様

烏妃 かわいいですよね^^
続編が見られると良いのだけれど、あれで終わりかな?
続けられる要素はいっぱいあるけどね~♪

烏妃っぽいコーデにしようと思ったけど
黒い中華風ドレスが無いので、こんなになっちゃいましたw
アバター
2023/01/19 01:11
>>深冬 様
私もド近眼だったんだけど、歳をとるごとに近眼が弱まってきましたw
つまり老眼が始まってきたわけだけど、近くも遠くも見えづらくなってくるのよね^^;
メガネを着脱することで、見えたり見えなかったりするんだけど、
その調節も面倒くさく成って来ました^^;
アバター
2023/01/18 18:26
ランクイン、おめでとう御座います。


ロシアとコ―デとビーチ。

寒いので気おつけて下さいね。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/18 16:45
シングルランクインおめ~~(^^)/

あーー、最初は鳥だって見えて、実は島だったのね~って
思ったら、烏と鳥だったのかぁ~(^^; あはははww
アバター
2023/01/18 15:25
今週もランクイン、おめでとうございます♪

むかーしむかし、鳥と烏を間違えて以来、この字が出るとどっちだ!?と
きっちり確認してしまいます^^;
アバター
2023/01/18 10:21
私も観てました。『後宮の烏{からす}』。

アニメ化の予告が出たときには
『八咫烏シリーズ』のどれかかな?と思っていたのですが、見たら全く別の物語。

考えてみれば八咫烏{やたがらす}はアニメ化に向かない作品でした。
(未知の設定の中で、作中の重要な事実を中途半端に読者に伏せて、多くの謎を延々 終わりまでひっぱるので。非常にストレスフル。)

『後宮の烏』は、良いですね。
後宮内で起こる事件、1話完結か、前後編で進むので、スッキリ。(アニメ放送回に合わせて 何週間も覚えておいたり、モヤモヤを抱えなくてよい)

烏妃{うひ}のことも、烏妃を選ぶ紅蓮娘娘?{ぐれんにゃんにゃん}がなぜ後宮にいるのか?の秘密も、
ちょうど良いタイミングで明かされてゆきますから。^^

第一話から、まず烏妃がミステリアスで
巫術の技表現も幻想的で美しい。
烏妃が意外や食いしん坊だったりして
だんだん可愛くなってくし。

回想シーンに切り絵風のカラー絵が使われるのも 結構マニアックで好き(笑)
アバター
2023/01/18 09:28
ウチは眼鏡かければわかるけど
強度近視だから メガネ外すとなんにもみえないですw
お風呂だと シャンプーとかボディソープを 全部色違いの
ボトルに詰め替えて 色で判断してるですw
アバター
2023/01/17 22:34
>>トシrot 様
ほらほら なかなか よめないでしょうw
島か! それもあるかもですね^^;
何しろ細かいところが見えなくて 思い込みで読んじゃうのよねwww
アバター
2023/01/17 22:07
この日記を拝読してて???、末尾でやっと鳥と烏だって分かりましたw 島と思って読んでいましたwww これってさぁw、メガネがどうこうってより、PC画面の解像度というか、漢字フォントが問題なんであってジョシィーさんぢゃないってばLOL



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.