Nicotto Town



和式廊下の訪問先!


いつまでも、華口の廊下では、訪問着が泣く(´;ω;`)ウゥゥ


と思いましてね。。。

わたしの持っている中でも一番大好きな背景を投げ売って

この和式廊下を手に入れたのです!^^

ちょっと茶色が重なっちゃうけど「ど和」ですよね?

そとではアニメーションの雪が降ってます。

しとしとと・・・おしとやかな訪問にふさわしいです!^^v

あの赤い花は椿でしょうか?

下駄もちゃんと脱がせました。

菓子折りももう渡したので、手に持っていません。

進歩です!!!

素敵な訪問でしたm(_ _)m

アバター
2023/01/19 10:52
>涼子さんへ
1番好きな背景は、街の雪景色です。
涼子さんからも褒められました。
背景褒めてくださりありがとうございます!^^
コーデのことを考えると手放さずにはいられませんでした。
夕方ニコ店イベ食べに行きますm(_ _)m
アバター
2023/01/19 07:32
おはよう らなちゃん~

その背景も素敵な背景だよね。
1番好きな背景を出しちゃったの?何だろう~
でも素敵な背景をGETおめでとう~♪
今日のコーデと良く合ってると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.