Nicotto Town


ダークブルー


太地町立くじらの博物館


1月11日 和歌山県太地町にある太地町立くじらの博物館です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1962.html



アバター
2023/01/21 11:26
海岸の天然水槽で、ショーみたな・・・

そのあと行った時は、シーシェパードに占拠されて、
「くじら戦争」まっただ中で観光どこでないから引き返したし・・・。
それで、あまり串本までいかないで、七里御浜の亀と遊んで帰る観光にしちゃったり。

いったん実家にとまって、拠点が尾鷲地区でも、
結構時間かかるからね・・・南紀白浜とか、串本って・・・遠い遠い。

マグロたべに回転すし屋いったら、廃業して店すら消えてるし;
観光地なのに、なんか、小さい個人店みたいなのが、長続きしてないんだよな・・・。
アバター
2023/01/19 18:11
ぎゃ~~~~! 今回3つ出てなくて、「交換してください日記」出そうと思ってたんです。両方、甘えちゃってもいいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.