Nicotto Town



夜食w

ダイエット中だというのに、禁断のお菓子を食べてしまったw

めんたいスナックw 半分ぐらい食べて、その後、エンジンがかかり
晩御飯の残り、豆腐ハンバーグと、小松菜の煮物くってしまったw
ぶるん、ぶるん(エンジン音)w

アバター
2023/01/18 15:47
おはよう^^ こんなに食べてたのにー2,8キロ、いいかんじ♪
アバター
2023/01/18 09:22
みるにさん、おはよう。

夜遅くまで、起きてたんですね。
夜食・・・太りそうで怖い(笑)
アバター
2023/01/18 08:44
そそ、止まらなーい♪
アバター
2023/01/18 07:02
急にエンジンかかっちゃう時あるよねww
とまらなーいみたいな
アバター
2023/01/17 23:51
ひよりちゃん、ぶるんぶるん((´∀`))ケラケラ

Rosyさん、きっと、明日から、頑張りますw まだ、お菓子のこってるけど、きっとwww

日下部君、プルンプルン、ほんまや、お腹の音になるねw
アバター
2023/01/17 23:40
エンジン音がお腹の音になる、
ぷるんぷるんw
アバター
2023/01/17 23:33
エンジンがかかった時は諦めて
明日から頑張ろう^^;
アバター
2023/01/17 23:31
ぶるん、ぶるん、ぶるん、ぶるん!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.