Nicotto Town



にょろにょろ文字


日記はいつもと同じような時間~
 
だーけーど、今日はお風呂済み~(≧▽≦)
※いつもは日記のあとにお風呂して歯磨きしておやすみなさい
 
てことで
今日は日記更新したら今日はささっと寝ようと思います☆
 
だって、眠たいんだもん、、(´Д⊂ヽ
 
 
☆☆
 
 
会社でも照査してた大切な書類に
思わずミミズさんを描いちゃいそうだったし、
ほんとこういう時は気を付けなきゃね、、
ミミズを書いちゃいそうな状態、繰り返したらだめだめ。
 
てことで
オトナはちゃんと寝るのですよう(*'▽')
 
みんなも
夜更かしあんまりだめよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
明日発売のP限定の新作はラッパーさんですってー
 
んーうに的にはたぶん苦手なやつだろな(*'▽')
  
でも文字フレームはどんなのかちょっとだけ気になるかな
もし「チェケラッチョ!」とかあったら、
うぐいすの鳴き声みたいにできないかしら?(*'▽')
 
、、さて、寝よっと♪
 
オヤスミナサイ 

アバター
2023/01/18 22:56
こんばんは(*^^*)
私も寝ても寝ても眠くて、最近は帰ってから1時間寝るのが習慣化しちゃってます^^;
それでも昼間にウトウトしちゃうからまだ疲れが取れてないんだろうなぁ(´・ω・)
寒いからこのまま冬眠したいですw
ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2023/01/18 20:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

学生の頃じゅぎょうちゅうに ニョロ文字あったなぁ 
起きてるふりしててみも がくって なったりねぇwwww
まぁ 見てたら絶対眠いのわかるけど・・・

最近は 夕飯後に眠くなるのよ^^; できるだけ早く巡回終わらせて夕飯後は ニコから
離れて自由時間を・・・PCに完全に毒されてるから 最近は本を読んだりする時間に当てるようにって
思ってるよ^^ 漫画読んでることも多いけどね^^;

新作は うにちゃんぽくは無いかも  明日のガチャがあるから また散財しちゃうから
今日は大人しく みてるだけ~~~です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.