Nicotto Town



ドラマ『星降る夜に』初回

ドラマ『星降る夜に』初回見ました。

若干(6分くらい?)長かったのかな…?

あらすじは書きませんが、以下、ネタバレだらけです。





録画して見たのですが、途中からかと思ってしまうくらい、
冒頭からいちゃいちゃ、キスシーン、ずるいです。
女性の冬のソロキャンプって、ほんとに流行ってるんですかねぇ。
危ないですよねぇ。テントなんて簡単に切られちゃう。今のは頑丈にできてるのかな…?
現れたのが北村匠海君だったからよかったけど、変態オヤジだったらどうするんですかねぇw
ていうか、酔ってるからって、聴覚障碍者だと分からなかったのかなぁ。

相手役の北村匠海君の職業が遺品整理士ていうのもイマドキですね。
生前整理もするんですね。

ディーンフジオカ演じる新米産婦人科医は、お産で妻子を亡くして、医師を志したのかな。お墓参りしてましたね。

初回はまぁまぁでした。
でも、楽しみに見てた前期のドラマ『silent』は最終回イマイチだったからなぁ…
まだ1話だから、どうなるか、分かりませんが、途中で見るのやめることはないと思います。
大石静さんの作品なんですね。振り回されるかも(笑)

アバター
2023/01/20 23:18
キョンタさん♪
おお~見たんですね!
今回の北村匠海君の役は、生まれつき全く耳が聞こえない役で、耳が聞こえる便利さを知らないと思うんです。
silentの目黒蓮の役は、18歳という多感な時期に難聴になり、23歳で失聴するという役でした。
当たり前にあったものを失くしていく絶望感みたいなものも描かれていたと思います。

今回の『星降る夜に』は、大石静さんの作品なので、私たち世代にはドンピシャ(←古い)かもしれませんね♬
アバター
2023/01/20 22:04
ドラマ見ました~!最初、なにこれ?なに見させられてるの?って思ってたんだけど…後半、耳が聞こえないことに悲壮感がないのが、良い!って思った!そうだよね!耳が聞こえない=不幸!って図式が多い中、実は本人たちはそうでもない!んじゃないか?って思ってたんだよね!silentの時はなんか違和感あったのが、その点だったんだと思う!silentの主人公は耳が聞こえないことを自分で不幸にしすぎてたと思う!
星降る夜は、良いドラマになると良いなーって思いました。
アバター
2023/01/20 00:00
さゆぽんさん♪
あらら…
ご主人に録画方法を教えてもらわないと。
私はいつも、説明書見ることなく、ダンナに教えてもらってますよ^^
アバター
2023/01/19 22:53
夫の部屋のは録画できるんだけどねー。
リビングのは、録画方法を把握できてないの(*´∀`)
迷ったけど、まだ見てないの(#^.^#)
アバター
2023/01/18 22:02
さゆぽんさん♪
中心人物は顔の良い役者さんなんだけどねw
ガヤ的な人達が多すぎるw
とりあえず録画しといたら…?
アバター
2023/01/18 22:01
みおちゃん♪
それがさ、そうイケメン揃いでもないのよw
脇役の脇役みたいな人達が、すっごい個性的なのw
悪いけど、必要?って思っちゃうww
アバター
2023/01/18 16:47
TVerで見ようか・・どうしようか迷ってるwww
顔の良い役者さんばかりですね^^
アバター
2023/01/18 15:02
あっらーーーーーーーーーキスシーーーーーーン!(/ω\)キャッ

確かに男性キャンパーはよく聞くけど
女性は あぶないよね(´・ω・`)
なんと!?北村匠海君!いやーーーーーん おそって~(マテ

医者はあの・・・イケメンぞろいですね・w・
アバター
2023/01/18 08:29
キョンタさん♪
録画されてるのですね!
ネタバレだらけでスミマセン…
キョンタさんの感想聞きたいです^^
アバター
2023/01/18 08:27
みるにちゃん♪
ちょっとびっくりしたねぇw
いいドラマになって、最終回も納得の終わり方をしてほしいわ♪
アバター
2023/01/18 07:30
おー!見たのですね!私は録画しておりましたので後で見ます!楽しみ!
アバター
2023/01/17 23:54
最初から、いちゃいちゃかw 見てしまいますよね、集中して、ずるいと、きたかw((´∀`))ケラケラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.