Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/17 ニコ山教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

問題のcolabo、

webサイトのプライバシーポリシーを開こうとすると
「ページがありませんでした」になる。
ほんとにハリボテなんだなw
法人としていいのかこれは。
被害女性のためにすべては公開できないとかいって
領収書とか出すの逃げてたけど
個人情報保護方針ないんかいΣ(゚Д゚)
まー次々と…

メディアはちょいちょい流れるようになってきたけど
こんなぼろだらけでも大騒ぎにならないんだな。
共産党と強いつながりがあるからなのかな(˘ω˘)


アバター
2023/01/18 01:19
>レビーソ
問題になってから消したとかでも無さげ。
なんかの違反とかにならないのかな。

加藤さん出てたやつ急にCMなったとかあったなー
仁藤氏の名前出したとこらへんがあれだったんか…
絶対共産党が黒幕的なとこにいるのに(˘ω˘)
アバター
2023/01/18 01:13
>いっしー60
出すべき情報を出さずにお金だけもらって
保護したり相談受けたりした子を政治利用して
プライバシーは知りませんとか、
個人がボランティアでやってるんじゃないんだから
許されるわけありませんなー(˘ω˘)
アバター
2023/01/18 00:45
過去(2019から)のアーカイブも見てみたけど全部404ですな。
これ逆に、入手した少女らの個人情報がどう扱われるかわかったもんじゃないってことにもなるな。
マジで税金山ほど入ってる団体のやることじゃなかろ。

なんかBS日テレでも加藤厚労相の発言を遮ったり一騒動あったそうだし、
そんなに憚られることなんかね。
まず共産党を見直してかからんといかんのじゃなかろうか。
(゚Д゚)
アバター
2023/01/18 00:20
こんばんは。
どんなに良い事(?)をしていようと法人としての務めは果たさないと駄目だと思いますけど・・・。
何でも公明正大に。ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.