Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ コーデ 4択 ロシア

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

ロシア

アバター
2023/01/18 23:25
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
朝起きて急にコストコへ行こうと思って、お一人様でコストコへ行って来たわ
相変わらずコストコへ行くと爆買いしちゃうのよね~
何かコストコも色々な物が値上がりしててビックリ!しちゃった~w
アバター
2023/01/18 00:53
ぶっちょちゃん(๑>◡<๑)いつも素敵なコメありがとう~!♬

うん、経費凄いよねww何から何までww関わる人の数が凄そうだしw(。→∀←。)
ぶっちょちゃんが、いちいちグッズと値段を書いてるところが可愛すぎ!(。→ˇ艸←)ww
ライブしてる時にお金ない時にグッズ売ったなぁ、そういえば~^^懐かしい♬
それで一時期何とかしのいでたよ~(。→∀←。)ww皆優しいから全部買ってくれてww
有難いよね~!(´∀`人)そうだ、全部にサインつけちゃおう!!ww(∩∀`*)

あはははwwwありがとう、アパホテルwww(。→∀←。)
もうホテルってだけでも十分だけどね~!^^
レコーディングの時は1週間以上かかったからスタジオに寝袋持ってって
泊まり込みだったよ~(。→∀←。)私も漫画喫茶で大丈夫よ~!(○´∀`)ノww
ね~wwてかぶっちょちゃんの妄想が本当に毎回面白すぎwww(*´∀`*)ノ゛
すごい楽しい気分になっちゃうww(。→∀←。)

あー!そっかぁ╰(*´︶`*)╯モンが作るんだもんね♬
変な具が当たらないようズルできるよね(๑>◡<๑)
ぶっちょちゃんは辛いの苦手だから、辛いのは入れないでおく?
でもそうしたらロシアンにならないから、ワサビとかいれちゃう~?(๑・̑◡・̑๑)ww

うん(●д●)どっちにしても食べたくないね…手って言うのがね… 
全然、引っ張ってもいいよ~(๑>◡<๑)ぶっちょちゃんの話面白いもんww

ココ壱番かぁ(*´ω`*)いいね~!カレー♬
私は今日はね、冷凍のパスタをチンだよww今日は食欲も作る意欲もないのーw
大食い勝負?wwえー負けちゃうよーw 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

いつも楽しいコメ本当にありがとうね~(๑˃̵ᴗ˂̵)ぶっちょちゃん、おやすみ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.