Nicotto Town



1/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 6

今日の4択

美女が多い国のイメージ

ロシア

フランス  イタリア  韓国 


いくら美女が多くても ・・・

戦争は早く終結して欲しいです




           ベリーブレーテル           ピンク

           フラワーヘッドドレス       ローズピンク

           三つ編みカチューシャハーフアップ ローズピンク

           聖花を咲かす祈りの心         ピンク

           咲き乱れる薔薇に囲まれたバルコニー  ピンク

           愛しのウェディング大きな薔薇フレーム ピンク

アバター
2023/01/19 22:40
今晩は(^^) 珈琲飲んで、中森明菜 2分の1の神話 聴いてます
アバター
2023/01/18 23:48
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2023/01/18 23:30
今日はカイロが切れててめっちゃ寒かった~
また買いだめしないと寒すぎだね((((;゚Д゚))))ガクブル
アバター
2023/01/18 23:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日はお天気で一安心;週末大寒波とか嫌すぎますね~><;

牛すじカレー美味しそうです(/・ω・)/
明日からはお店イベですね。。
イベント期間中にレシピマスターになったらメニュー残るとかいいですねぇv
手持ちアイテムももっと可愛い感じのにすれば
コーデに使いやすいですよね;(くまちゃんパンケーキとか、そんな感じの…)
アバター
2023/01/18 23:12
こんばんは☆
寒い日が続いてるのに、あったかコートをクリーニングに出してしまい、
後悔ちう(;・∀・)

ブルガリアも侮れないと思う。五輪の新体操を観てたときに美しい人ばっかで
ついつい女のあたしでもガン見したことあるよ(ノ∀`*)
アバター
2023/01/18 22:51
こんばんはのばらさん☆
うにの学生ん時の教科書はにょろにょろと落書きだよ(≧▽≦)
ガンジーとか歴史上の人、軒並み目を塗りつぶしたりヤクザマーク入れてた(こら
 
うん、それは言える。
ニコタにばっかり時間とられてたら駄目だよね、
うにも貴重な夜の1.5~2時間はニコタ関係でとられてる気がするんだよなー…
ほどほどにしなきゃと思いつつ、趣味だもん、とも思いつつ。。
ネットが充実してもリアルが充実するわけじゃないのが現実だものね☆
 
そうなの、別の方とも話してたけど今週のは改めてちょっと苦手系かな。。
でもこういうのだからこその、後の需要もあるのかなー
可愛いから後も需要有る、ってのとは一線を引いてる感じが悩ましい☆
アバター
2023/01/18 22:49
牛すじカレー美味しそう~(*´ρ`*)❤
家は白菜を買い過ぎて、昨日から大量消費メニューです
昨日はクリーム煮、今日は中華風炒め
2日で半玉消費しました( ´∀`)bグッ!
アバター
2023/01/18 22:43
今晩は(^^) 
珈琲飲みながら、急いで巡回中! YMO 東風を聴いてる
アバター
2023/01/18 22:10
こんばんは♪お惣菜を籠に入れ一回り回ったら同じ物に半額シール><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/18 21:08
こんにちは~ 
久しぶりのいいお天気で 暖かかったです 
洗濯物が 気持ち良く乾きましたww      
週末から来週にかけて 10年に一度の大寒波が来るような
凍ってしまわぬよう 注意しましょうね~www

牛すじカレー よくテレビでやってますが 
自分で作るのは 大変でしょう
すじやモツは 下ごしらえが大変だものね
うちは婿さんが もつ鍋を良く作ります
私以外は 皆が大好物で
下の娘のところまでお裾分けしてくれるので
それ用の特大鍋を買ってあります 
私にモツ食べなくても 野菜だけ食べる? って聞かれますが
モツが行水した鍋は食べません って言って 笑われてますwww
野菜のゴロゴロも 食べないけどねwww
アバター
2023/01/18 20:56
こんばんは!あー、そろそろまともな食事がしたい!(^^; 外食しか...w
あー、通帳、アプリに切り替える時、確かにちょっと不安だったけど、考えてみたら通帳使う事自体、殆ど無かったので、結局全然困らなかったよww
アバター
2023/01/18 20:36
こんばんは^^
こちらは週末まで同じような気温変化の同じような天気が続きます。
2月の寒さが心配です。
アバター
2023/01/18 20:32
今晩は、牛筋大好きです、特にコンビニのね、それと土手焼き知ってる?
これも好きですねぇ、会社かうぇりによく食べたもんですよ
野原さんの夢は。正夢でしたか>疲れた時によく見るらしいですよ
これから立春に向かって寒波がやってきます。ご自愛くださいね
おやすみ
アバター
2023/01/18 20:13
こんばんは。
今日の夕飯がカレーだったのでしょうか?
牛筋でトロトロと煮込んだカレー美味しそうですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/18 16:52
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今夜は昨日から仕込んで置いたおでん♬(๑´ڡ`๑)辛子も忘れずに♬

4択問題、ロシアって分かってるのにフランスをクリックしちゃった!ww
こたつなんだね♬温まると眠くならない?(=^ლ^=)♫
私、絶対に寝てしまうなぁw
あっ!PCがあるから眠くならないかな?^^
アバター
2023/01/18 14:52
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日はかピンクで統一 可愛いコーデだね~♪

のばらちゃんの一言 この世から亡くなって欲しくないものは
スマホとPC わかるわ 私もそうだも~
まあ私はドラマが好きだったので昔はテレビだったり
スカパーのチューナーだったりレコーダーだったんだけどね(笑)

あと10分で新作 果たしてどうかな?

のばらちゃん 明日もよろしくね♪

アバター
2023/01/18 13:39
こんちゃ~^^
ホントだよねw 
戦争は一日も早く終わらせてほしい!
アバター
2023/01/18 08:06
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お互いに今週の厳しい寒さを乗り越えましょうね。
アバター
2023/01/18 06:57
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨や雪、風が強め?
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/18 06:30
おはようさん・・のばらさんが寝坊って、余程ハードな週末だったのかな
夢を見るなんて^^徳は今朝は4時のい起こされました><;それからは眠れません
こんな時は良い解消法が有るんだけどね~~~
明日から、ニコミセのイベントですね
早い人はマジ早いからねぇ~びっくりします
アバター
2023/01/18 00:54
大体何時も、水曜が終わると、そろそろ週末が見えてきて、元気になります ← 私の場合 (^.^)
今日もお疲れ様でした...



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.