Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/18 コーデビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 5

福島第一原発の処理水放出決定に中国が

「日本は核汚染水の海洋放出を強行許可したが極めて無責任なやり方だ」
と強く非難した。

「中国側は環境や人々の健康に与える影響に重大な懸念を示してきたが…」
わらかすwwどの口がいってんのかw
PM2.5とか黄砂とかめっちゃ迷惑してんだけど?
日本海に流れてくるゴミの量ハンパないんですけど?

てか日本の処理水より倍ベクレル以上の水流しとるがなおまえら。
ええかげんにせえ(˘ω˘)



アバター
2023/01/20 00:30
>竜胆
最近も中国人夫婦?が日本で7回も逮捕されてるのにまたなんかやらかしてて
ええかげんに強制送還しろ!って思ったとこ。
犯罪外国人をいつまでも放置するのなんなんやろな~(˘ω˘)
アバター
2023/01/20 00:28
>いっしー60
数字見ればすぐわかるのに言ったもん勝ちみたいになっとる。
日本側も強く言い返せばいいのに弱腰なのもいらいらする…
データをばしっと見せて「うるせえ!」っていってやればいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/01/20 00:24
>レビーソ
それわかりやすいよな~
汚染水っていってたら「あっこいつアレだ」てなるw

Cがビザがどうのこうの言うのも願ったりかなったりだっつの。
志村けんかえせ!(˘ω˘)
アバター
2023/01/19 18:11
もう過ぎちゃったけど七草がゆを作る時の
「ななくさなずな とうどのとりが
 にほんのくにへ わたらぬさきに」も
昔からあっち方面から悪いものが来てた証拠ですよね~(>_<;)
C系の盗賊とかも連れて帰ってほしい
アバター
2023/01/19 00:40
こんばんは。
ALPS処理水はIAEAが安全だと言っているように太平洋に放出しても
大丈夫なはず。こう言う時に文句を言う中国や韓国は自分の所の原発から
汚染された排出水を大量に排出している事を忘れているのでは?
日本に文句を言うならまず自分の所の排出水の汚染具合をIAEAに調べて貰えば良いのでは。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/18 01:27
処理水と呼ぶか汚染水と呼ぶかで大きく分けられますな。
中国などにかかわらず日本の奴でも。

中国に言われる筋合いあることなんか一つもないわ!
ウイルスも持ってくんな!志村けん返せ!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.