Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 4

4択は ロシアです。

アバター
2023/01/18 21:08
可愛いお嬢様ですね。むかしこの手毬をリリアンをまいて作ったのを思い出しました。。
アバター
2023/01/18 19:58
こんばんは(^^)
待ち遠しい、春らしい可愛らしいコーデですね(*'▽')

いよいよ明日から店イベ始まりますね^^
ラストスパートでカカオ買いまくりですw
アバター
2023/01/18 18:57
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、可愛い感じですね。(´ー`*)ウンウン
手持ちの手まりも可愛いですね。♡
アバター
2023/01/18 18:21
あら~(^O^) 今日はまたまたかわゆ~い(^o^)丿
お嬢ちゃま~♪ お手毬持ってイイですねぇ♪
背景の和柄も素敵ですねぇ(*^^*)
アバター
2023/01/18 16:01
ジュリエンヌさん今日のコーデは可愛らしい感じですね(´ω`*)
ピンク色とさくらの背景で早くも四月が待ち遠しいです~。
アバター
2023/01/18 11:37
いつもありがとうございます。
背景と着物がお似合いです♪
アバター
2023/01/18 11:04
背景も素敵だね^^可愛い♡
アバター
2023/01/18 07:15
鞠きれいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.