Nicotto Town



久しぶりに地図を見たら。。 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 4

4択 ロシア ☆


またまた大幅に変わってる><
https://www.stat.go.jp/data/sekai/pdf/worldmap.pdf

ニュージーランドがえらく下に行ってしまってる・・・
北欧は以前も変わってたけど左にのびのびと伸びてたのが
縮まってきてるし・・

アメリカはもうだいぶ以前のイメージと変わってしまって
全然別物・・・

それにしても、国の大きさまでかなり変わってきてるのが
不思議・・

オーストラリアはイメージより小さく、逆にニュージーランドは
かなり小さいイメージだったのに2倍以上の大きさになって
場所もかなり違ってるかも。。

日本は見るたびにどんどん上にせり上がって一体どこまで上に上がっちゃうの?
と言う感じ・・

最初のイメージでは今の小笠原諸島あたりにバランスよくあったし
大陸とは少し離れていました。
ヨーロッパに至っては全く初めまして、に近いほどの
変化っぷり・・
もう知ってるヨーロッパ地図とは大違い。
国の大きさもかなり違って超小さかったポーランドがでかくなってるし
当然ながら歴史も知ってる歴史と全然違ってますね・・

これは美術系や人体模型図も久しぶりにまた確認した方が良いかも・・

どんどんパラレルを渡り歩いてるようでも人間の質を見ると
劣化を感じるので人体は骨格や色々向上してる次元に移動してるようでも
人間の精神の質からいうと、低い感じがするし・・

パラレル移動はどんどんいい世界に移動してるって疑わしいかも・・

ところで先日偶然知ったのですが・・
北陸能登沖のかなり大きな地震があったという件・・

http://www2.hokurikutei.or.jp/lib/shiza/shiza07/vol19/topic1/05.html

全く記憶になく、初耳で驚きました・・・
こんな大きな地震が初耳ってことは・・
その当時、地震のないタイムラインにいたのかも・・

東北の311以降の大きな地震も昨年実家付近の知人とのやりとりで
2つあったと知ってびっくり><
1つはニュースや知人とのやりとりで覚えているもののもう一つは全く記憶にないのでこちらもパラレル移動の可能性ありかも・・

いまだに世界地図や歴史の色々を見ると嘘でしょ?感が満載なのですけど
何度見ても何ヶ月経っても地図が知ってる前の地図と違うままで
しかも見るたびどんどん変わってるのでもうどうでもいいや、状態かも^^;

地図や歴史はどうでもいいけどどうせ進化した世界軸に移動するなら
世界地図や歴史や骨格などの外見だけじゃなく人間の精神や
魂など内面が進化した世界に移動したいものです・・

今の世界を見る限り、周りはなんだかかなり人格の低い劣化人間のパーセンテージが高くて精神的に発達していないレベルの低い人類の世界に移動してるような気がしてしまう・・

アバター
2023/01/19 00:49
こえだ さん
引っ越し後、ずっと悪口陰口文化に触れてきたので
ある程度免疫はついて慣れてきてはいるのですけど、
生理的に気分が悪くなるので嫌ですね><

地図、久しぶりに見たらまた大幅に変わっていて
自分の覚えている地図をざっと書いておこうかと。。w
固定観念なのかもしれませんけど、子供の頃から覚えている世界地図の方が
おなじみのせいかバランスよく感じます。
アメリカが海でかなり侵食されてしまっていたり、今回は日本地図はチェックしていませんけど
記憶にある地図に戻ることはなさそうなので見るたびいろんなところが変化してしまうのに
気づくのってモーフィングクイズで間違い探ししている感じかもです><

今まで何度か違う地方に引越しを経験してますけど、
引っ越すたびにさらに前より民度の低く人間的には冷たい感じの地域に移動してる感じでそこがストレスかもです・・
骨格や見た目的には進化した方へ移動してる感じではあるのですけど・・
引っ越す前に一応長野のお国柄チェックはしていたのですけど、これほどとは想像以上でした^^;
理屈っぽくて議論が好きで誹謗中傷が教育の一部として入ってるのじゃないかと
疑ってしまうほど、どこを見ても悪口雑言が習慣化当たり前の文化にはどうしても馴染めないかも・・
アバター
2023/01/19 00:18
新人さんの悪口を聞いてしまって、精神的にまいっているのでは?
大丈夫ですか。
聞いたことって、消すことができないから、一方的に嫌な話を聞かされた時は、
うんざりしますね。悪口を言うような人が牛耳っている世界にいると、
そうでない、たとえばシシルさんのような人でも、周りの人から見たら、
同じ世界の人に見えてしまうこともあるから、余計に世界全体を疑ってしまいそうです。
でも、今、言葉にしたから、精神や魂など内面が進化した世界に移動できますよ、きっと^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.