Nicotto Town



健康診断


希望日出すの忘れてた!
仕事のおかわり祭りは終わったけど、進まないやつが進まなくていっぱいいっぱいなのです・・・

マルチタスクできる人すげーな。
私は1つのことに集中しすぎるタイプでマルチタスクは無理w

アバター
2023/01/19 11:49
>ろーじあさん
半強制もめんどくさいですねw

マルチタスクできる人は頭の構造が違いそうw
できないもんはできないw
うっかり忘れないようにメモしまくるしかないですかね(忙しすぎるとメモ見たけど右から左に流れていきますが;)
アバター
2023/01/19 10:38
こちらは社内で健診があるので、希望してないにも関わらず半強制的にやってますww

進まないヤツが進まないとおかわりが無くても仕事量変わりませんものねぇ…^^;
俺もマルチタスクは苦手な方です…というか、年々できなくなっていってます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.