Nicotto Town



新年


今更ながら、今年も宜しくお願いします♪


私の年末年始は、最高で39℃
熱の上がり下がりに苦悩でした。原因は寒空の下、深夜0時に帰宅した事で気管支炎になっていました。水分摂って氷枕をして自力で熱を下がらせました。

気管支炎になっていたとは、思っていなかったので、年明け再度寒空の下深夜0時に帰宅。今度は、気管支炎と初期の肺炎を起こしていました。

今度は、飲み込みが悪く、氷枕をするのも忘れて熱が下がるのにすごく時間がかかりました。処方箋の薬の飲み込みも大変でした。

最近ようやく熱が出なくなり、食欲旺盛になりました!
食べたらトイレにGO!なので、お腹はへっこんでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.