Nicotto Town


今日の小さな幸せ


おみくじの順番ニコ吉はどこに入るか?

ニコットおみくじ(2023-01-18の運勢)

おみくじ

ふむふむ、脱兎の勢いで、なんでも早くしろって事ですね。


兎ってそんなに足が速いのかしら?

中吉って事で、おみくじの順番について、

島番が古いせいか、良く聞かれるので、

事務局に問い合わせました(*^^*)以下質問した事、と

運営さんからのお答えです(*^^*)

_____________________________________

問い合わせ:一般的に、おみくじは、縁起の良い順番に、

大吉・中吉・小吉・吉・半吉・末吉・末小吉・凶・小凶・半凶・末凶・大凶

となっていますが、ニコ吉は、どこに入りますか?

お答え:
順番については、特に決まっていません。

ニコ吉は、一番数が少なくて出る確率も低くなっていますので、

引いた方によっては、一番縁起が良いと捉える方もいらっしゃるので、

引いた方の解釈にお任せしています。

との事でした。

アバター
2023/01/20 12:31
うとうとさん(*^^*)、コメント有難うですm(__)m
そうなんです。ニコタの運営さんは、私の知るゲームの中で、最もこまめに質問に答えてくれる運営さんなんですよ。返信が必要、にチェックを入れて質問すると、ほぼ100%答えが来ます。
だから、ニコタは続いているんでしょうね(*^^*)
ニコ吉と大吉はどっちが上なのって聞かれるて困ることが多かったので、質問してみました(*^^*)
アバター
2023/01/19 23:21
へぇ~運営さん、こんなことにも答えてくれるんですね。
っていうか、にゃんたさんもこんなことを聞いてくれるなんてステキです♫
気になってもなかなか行動に移せないですもんね。
聞いてくれてありがとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.