Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ビッグウェーブ 【水色】(無料)

①着用です!

①夏に水着きて使いたいアイテムですね(*>∀<)ノ))★

さすがに今の季節に水着は寒いかと、露出控えめにしてみました^^
それでも露出多めですけど(笑)
アレクは、海で泳いだことが1回もないんですよね^^;
という訳で、ビキニも1回も着たことないです(爆)
今時珍しいのですかね?

今日は、お風呂に入ったのですが、除毛をサボったので光脱毛はなしです><
そろそろしなきゃいけないですね、光脱毛。
前回、行った日からもう、10日以上経過してます^^;
バスグッズがいろいろ溜まっていて、使わなきゃと思っているのですが、なかなかお風呂に入れないので(精神疾患あるある)、使う機会が少ないんですよね('ε`汗)
お風呂に入れた日は、友人に目一杯褒めてもらって、モチベーションを保っています^^

アバター
2023/01/19 15:18
こんにちは~
今日から4皿食べる女始動します。今月も黒ガチャとさっき知ったオクレです(汗

アレクさんのお友達って本当に優しいですね~
うちが風呂入らないと
さっさと入れ!!ってお叱りですw
叱られているうちが華なので、うちは良いと思っている。
アバター
2023/01/19 13:51
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ニコガチャ刻印のアイテム、結構色々ステキですよね~
夏!!!ꉂ꒰笑꒱
アバター
2023/01/19 12:52
こんにちは。
素敵な背景おめでとうございます^^
海で泳いだことがないというのは、内陸だからでしょうか?
意外と機会がない人はいそうな気もします。

ジャンプはそういう事でしたか。
ということは、今回は先生ジャンプ読まれなかったんですね^^
昔行ってた歯医者にも雑誌が置いてありましたが、
古いものをいつまでも置いてました^^;
アバター
2023/01/19 12:16
こんにちは。
分かります~私も電気ストーブの前で暖まって
トイレに行ったら太ももが真っ赤でビックリしましたww

夕方に食べに伺いますね^^
アバター
2023/01/19 01:34
こんばんは(^^)/

精神科あるある(--)(__)
私は脱毛をさぼってます(..;)
アバター
2023/01/18 23:55
こんばんは 朝は健康診断、夕方は同じ病院でコロナワクチン4回目の接種でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.