Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ペット 4択 肌着

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

肌着

アバター
2023/01/20 00:12
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんばんは~♬
いつも楽しいコメントありがとうね~!(*U艸U*)

ぶっちょちゃんのお目当てげと出来て良かったね~!!╰(*´︶`*)╯
私今回は全く白い目玉でなくて、凄いお金吸い取られちゃったー(;ω;)
だから次からはガチャもうやめとこうって思ったなぁ~w
ぶっちょちゃんは3回位でやめてるんだもん、偉いよね! ゚+。(。・艸・。)゚+。
モンも今度からそうしようかな!

目玉からぶっちょちゃんが出てくるんだったら楽しくって良いよねー(○´∀`)ノ
あははww元気出る~!ぶっちょちゃんのコメ読んでるだけで凄く元気に
なっちゃうよ~(。→∀←。)ありがとう、ぶっちょちゃん!!(๑>◡<๑)

そうだね!復活したらジャケットも見られるし歌も聞けるし
動画だって見られるようになるよ~!(*´꒳`*)

きゃははwww (⌯>ლ<⌯ෆ)ぶっちょちゃん、隣でヒヤヒヤがwおもしろすぎwww
しかもネタがwww可哀想だよww(。→ˇ艸←)ww
カウンターはひやひやするから回るほう行こうね~!(*´∀`*)ノ
でもそんな食べられないよ~!www大食いだったのは昔の話だよ~ww

えー!?最近190円で!!(●д●)それは有難すぎだよね~!!
この前見たら、定価でも、めちゃめちゃ売れてたよ~!やっぱ美味しいよね(。→∀←。)
それにハンターのトリュフ美味しかったから、トリュフドレッシングって言う
ドレッシング買って来ちゃったwお肉とかにあうみたいだよ~!^^

ほんのちょびっとだけ分けてくれるの~?(*´艸`)わーい♬
本当近所だったら、おやつ食べに行きたいなぁ(๑>◡<๑)
それで、ぶっちょちゃんが大事に鍵かけちゃう前に、
ばりばりばりー!!って食べちゃうよwww(o´〰`o)w
ぶっちょちゃんが涙目なるから、私新しいお菓子買ってきて入れてあげるwww*´艸`)´艸`)
なんてね~♬ うん、ぶっちょちゃんもだよ~^^楽しい週末を過ごしてね(○´∀`)ノ
そしていつも本当に楽しいコメントをありがとう~(*´∀`*)ノ゛
アバター
2023/01/19 19:39
こんばんは、昨日カタログで見たけどわからなかったよ。1月で無効になるのが33万か3万4膳だったかあったのでいらんものばかり交換しておいた。何時も無効になる双葉がありますって出るけど、欲しいものはあまりなくてそのままにしておきましたが甘炉多かったので、何でも貰っておこうと思って交換しました。
お目当てはどこにあるかわからなかしね。
アバター
2023/01/19 19:24
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ハイローラ売ってたんだね~美味しいよね♪コストコだと量が凄くて買うの悩むのよ~
昨日はお一人コストコだったから買わなかったわ
バレンタインも近いからチョココーナーが充実してたよ
初め、リンドールを買う予定が・・・フェレロロシェが200円引きだったし
最近食べてなかったからフェレロを買いました^^
次回行く時は ぶっちょちゃ~いでよ!って叫ぶから駆けつけてね
運転と会計を宜しくです♡♡
アバター
2023/01/19 00:38
ぶっちょちゃん(๑>◡<๑)こんばんは♬
いつも温かな楽しいコメ本当ありがとうね(´∀`人)
そうなの、レコーディングの時は近くにコンビニしかなかったからね~><
うん、一応1発撮りが成功した曲もあるし、完璧目指して頑張るのだけど
勿論、編集で繋げたりも出来るんだよ~^^
ただ、ライブでは1曲やり直しとか聞かないから、結局レコーディングで
編集したりしても、ちゃんと歌えないとダメなんだよね~(〃ω〃)
ってそんなにうまいわけでもないんだけどね^^
自主製作は大変なんだけど、自由で楽しいよ~(*U艸U*)
私ジャケットとかもデザインとかしたり、絵を描いたりもしたんだけど
本当今でも気に入っているよ~(○´∀`)ノ
そうね、いつか復活した時にでもね~♬是非是非(*´∀`*)ノ゛

わぁ(*U艸U*)ぶっちょちゃんのお家行きたいなぁ~!
近くだったら良かったのに~wwそしたらご飯食べに行きたかったなぁ。
美味しそうだものー!╰(*´︶`*)╯
トッピングとかやばいって~(๑>◡<๑)
ぶっちょちゃんとご飯食べまくってたら、私めっちゃ太りそうwww(。→ˇ艸←)

うん!お刺身大好きだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私はやっぱり中トロが好きかな。それと甘エビとか~サーモンとか
エンガワも美味しいよね~(*U艸U*)

わぁぶっちょちゃん、本当優しいねぇ~(;ω;)ありがとう~!!
そうだよね!しっかりご飯食べなきゃ~!ww負けないようにw頑張る!(。→∀←。)
ぶっちょちゃんこそ疲れたりしてない?大丈夫~?σ┃・ω・`*┃

いつも本当に楽しい素敵なコメをありがとう!ぶっちょちゃん!!おやすみ(*UωU*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.