Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 4

10個でした

歯科院の音 ギーギー ガーガー 嫌な音
麻酔を打たれ(うがいをして下さい)と言われても思う様に出来ません
歯医者は苦手です

アバター
2023/01/19 00:40
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は9個良い方ですね^^

歯科は苦手ですね

私は歯磨き過ぎてカリエス になって歯を削り両方にかけて被せていますが

その他の虫歯はありません
何十年も歯科行っていませんが

そろそろ行かないと歯が減って小さくなってきました

穴のあかないうちに治療した方が良いかもですが

痛いわけではないのでついつい行っていません

固い物を控えると良いですが、珍味類が好きなので

困ったものです

余計な事を長々と書いてしまいました
オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2023/01/19 00:36
あの機械の音嫌ですよ。

気おつけて下さいね。

お疲れ様です。

肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.