Nicotto Town



1/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

今日の4択

中古だと生理的に嫌なもの

肌着

ヘアブラシ ベッド 携帯電話

タレントの松本明子さんが 義理のお母様と下着を

共用されていたとか・・・実の姉妹でも母でも

無理です・・・


                オオカミ男          茶

                ゆるふわツイン三つ編み    カーキ

                ハロウィンオオカミみみ    茶

                アラビアンディナープレート  茶

                バーベキュー串焼き      緑

                足元のハリネズミとリス    カーキ

                森の奥のお茶会パーティー広場 黄緑

アバター
2023/01/20 12:49
3点無事に届いたようで安心しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
こちらこそいつも素敵な交換をありがとうございますーっ!
アバター
2023/01/19 23:33
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

イベレシピ、私も要望してみようかしら。。
ガーデンの合成も3月で削るみたいだから難しいですかね;
アバター
2023/01/19 23:24
私はむかし、古着がダメだったんだけどね
友達のお姉ちゃんが古着屋さん初めて
いろいろ服もらうようになって着れるようになったんだよね~
アバター
2023/01/19 22:48
早速ありがとうございますー!
届きました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

申請送りますね!
アバター
2023/01/19 22:46
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、協力してみんなで達成しましょう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/19 22:24
のばらさん、こんばんは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お求めのアイテム全て確認できました~!!
是非3点交換お願いしたいです♡

お渡しはプレゼントで宜しかったでしょうか?
またサブからも申請させてもらいたいですー!(毎回ごめんなさい(;・∀・))
アバター
2023/01/19 21:50
そ~だね~;;

今度の寒波;は強弱を繰り返しながら;

何度も襲来;するとの予報;だから;

当分の間しっかりと防寒対策☆だね~!☆>◇<☆!
アバター
2023/01/19 21:03

のばっち、本当、ありがとうね!!!(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜
すっごく豪華ぁ~~~~!!!!
大切に使わせてもらうよ❤♡(。◕ ᴗ ◕。)
またコーデガッツリ作ってお披露目にも来るね!!!
いつも助けてもらってばっかで…申し訳ないけど
でもメッチャ嬉しいっっ~~~♡→ܫ←♡
私もいつか何かでのばっちのお役に立てたらいいなぁ…✩.*˚

アバター
2023/01/19 20:14
こんばんは。
ニコみせイベ始まりましたね。頑張りましょう。
みんなで支援し合えば2000皿はすぐだと思います(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/01/19 20:07
こんばんは^^
木曜日まで来てしまうと19日であることもあって、
なんだか一週間が早かった様に感じます。
アバター
2023/01/19 20:01
こんばんは
暖かかったけど今日までね
明日からは寒波突入
風邪ひかないよう 気を付けましょうね~   

日記書いたら間もなく 希望者が現れて
順調に交換していただけました
広場覗いてみても 求)白うさぎ の希望者が多くて
どうかな~ って思ってたんだけど よかったです^^
ミヤビ ありがとう~
毎度の事だけど のばらちゃんは ガチャ運 良いね~ 強し! www
2000食完売めざして 頑張りましょう^^
アバター
2023/01/19 19:38

こん✩.*˚

有り難いお申し出有難う!!!
じゃぁ、ぜひぜひお言葉に甘えさせてもらっていいかな???
何かお返しがしたいけど…だって、いつももらってばっかりだし!!(>_<)
かと言ってガチャは私よりももう既に全部そろってそうだしなぁ…(^_^;)
使ってないヘアとか結構あるけど…
もうかなり過去品だし好みかどうかもわからないっていうのが……
良ければ目元が同じなのでのばっちもに合いそうかなと思うし
こちらで2~3ピックアップして贈らせてもらうよ???
なのでいつでも言ってね!!(*´-`*)

今回の兎アイテム、可愛いよね(*´艸`)
特に足元のうささんの大群が…めっちゃお気に入りかも❤
兎年はニコタさんもウサギ可愛いので売り込みやすいよね(*´艸`)
去年のトラとか、あと蛇とか牛なんかは兎ほどは絶対売れないw

着せ替えちゅうの、アイテムを弾いた時の衝撃って結構来るよね(^_^;)
いきなり思いっきり裸で拒絶反応された感あってwww
昔は「ひとつ戻る」のボタンがなかったから
ちょくちょく小まめに保存しながらコーデしなくちゃいけなくて
あの時はめっちゃ不便だったよ(^_^;)

大阪弁が大阪人だけが大阪人以外の人がドラマなどで
役をやってると発音の違和感気付くのと同じで
名古屋弁も馴染みのない地域の人にはわからないけど
当事者にしかわからないアクセントってあるんだろうなぁ(*´艸`)
日本語、デリケート!!w

アバター
2023/01/19 19:37
こんばんは!今日は晴天!珍しく一日晴れてたよ!^^
ガチャ2回やったけど、服2着だった(T_T) しくしく
もう普通の銀行だと手数料が高過ぎて、メリットないんだよねー(^^;
アバター
2023/01/19 18:47
こんばんは♪
今回もイベ宜しくお願いします(^^♪
四皿ご馳走様でした(´~`)モグモグ

牛筋カレー美味しそう♪
私も突然カレーが食べたくなりました。
が、ないのでおとなしくあるもの食べますw
アバター
2023/01/19 18:42
こんばんは♫
とろとろの牛すじカレー美味しそう。
うちは、お鍋生活が続いてます。
今日が〆でキムチ鍋です。

夕方少しだけお買い物にでかけて戻ったら
室温が17度まで下がってました。
今日は、冷え込みが厳しくて、ストーブ止めるとすぐに寒くなります。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2023/01/19 18:39
こんばんわ^^

牛すじカレーいいですね(*´▽`*)
カレーは牛肉を入れるのが好きです
すぐ作れる薄切りを使ってますが
牛すじで 作ってみたいな~♪

今日のコーデも おいしそうなお肉
がいっぱいですね^^

4皿 爆食いしました☆彡
ご馳走様です(´~`)モグモグ
アバター
2023/01/19 17:47
こんばんは♬
イベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
4皿、ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)

牛すじ、美味しいよね♬昨日、おでんに入れましたw
うちもまとめて大量買いしてます。
岐阜まで行くんだけど飛騨牛がとても安いお店があって♬
牛すじは春まで持ちそうですww
アバター
2023/01/19 17:41
こんばんは。
↑の松本明子さんの事、私も絶対に嫌ですね。
さて、今日からニコ店完売イベントが始まりましたね。
黒ガチャで目玉アイテムゲットしたので、タウンでいでよと唱えて大きな黒ウサギさんを召喚してみました。
今回の黒ガチャも可愛いアイテムが多いですね。
お互いに完売目指して頑張りましょうね。

アバター
2023/01/19 16:59
こんちゃ(^^)/
今回の黒ガチャはうさぎづくしてかわいいですね~(〃▽〃)
ついつい回して、散財しました( ̄▽ ̄;)
ニコイベ無言で参加します♪

よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/01/19 14:26
こんにちは♪
週間予報によると週末から来週にかけて最高気温一桁台の日が続くようΣ
考えただけで寒いw

テニスと大相撲とフィギュアスケートの(テレビ)観戦で
一年が過ぎていきますw
私自身は超運動音痴なのでスポーツ選手は尊敬に値します。
アバター
2023/01/19 14:19
おこんにちは のばらちゃん~♪

オオカミ男のコーデ 好みだわ~♪
アラビアンディナープレートはフリマ?
初めて見るかも?
私はだんなにahamoに換えようと言われてるのでそろそろかな?
だんなはすでに換えたんだよね~
私はライフの事があるのでイマイチ乗り気じゃないんだけど(汗)
電車の中ではいつもスマホを見てるし家ではPCだよ~

今日はまだ良いんだけど明日以降寒くなるのかな?東京は雪のマークもついちゃったわ。
のばらちゃん ガチャが楽しみだね♪

松本明子さん そうなの?私も考えられないよ(汗)

アバター
2023/01/19 14:02
こんちゃ~^^
他人の下着はたとえ母であっても無理だわw
義理の母と共用とか考えられない><
松本明子さん すごすぎるwww
アバター
2023/01/19 07:13
おはようさん・・のばらさん、どんな夢だったか。聞きたいけどww
正月に初夢って見た事有りますかぁ~、徳ははっきり記憶が無いっけど、wwって夢
ニコミセイベント、始まりけど、未達成の人って居るかなぁ
ガチャが魅力的だけどね、よろしくお願いします
アバター
2023/01/19 06:53
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雨や雪、今朝も寒いです
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/19 05:26
おはようございます。
昨日はつかれてて朝寝坊 
起きた時間が出社準備時間
今日はワクチン接種日です。
今日も一日頑張りましょう。
アバター
2023/01/19 05:17
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、こちらは来週の月曜日はもしかすると雪になるかもしれません。



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.