Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

9個です。




今日は 朝からクラフト同好会に。今年初めての会。皆さんお元気なお顔見せて下さいました。昼からは歩いて地区センターの体操に。お昼は途中の何時もの団地の中のサロンで。トーストセット。たまには違うもの食べたいな。水曜日はこれしかない。仕方ないここしかお店屋さんがないのよね。力が出ない。
6779歩 寝ま~す。
おやすみなさ~い。 ほっぺタンから頂いたyo❣ ありがとう。いいねー。

アバター
2023/01/19 19:54
クラフト同好会いいですね(●^o^●)
yo~yo~
ヽ(▀・ω・▀)ノイエイ
おやすみなさ~い♡
アバター
2023/01/19 00:58
行きつけのお店に長いこと通ってると
お財布の事情だったり自分の体調とかで
自然とメニュー決まってきちゃうんだよね ^^;
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.