Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

4択は 肌着です。

アバター
2023/01/19 19:15
ピンクのアンサンブル良く似合ってます。リアでピンク地に手書きで白と紫のアヤメの花の付け下げを持ってるんですが一度も着ないまま箪笥の肥やしに成ってます。私の顔色にはピンク系が合うらしいですが、あまり着ません。ピンクを着こなすのは難しいですよね。
アバター
2023/01/19 18:54
今晩は まだ 体調 良くないんですけれどね 

   店 始まったので   ご馳走様
アバター
2023/01/19 18:26
こんばんは~^^今日も可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
アバター
2023/01/19 15:21
こんにちは~!
今日は晴れてて嬉しいですね^^
みせイベ頑張りましょう~♪
アバター
2023/01/19 14:51
ジュリ姫♡今日もかわいすぎるコーデだね^^
アバター
2023/01/19 10:46
いつもありがとうございます。
ピンクのコーデ
可愛いですね♪
アバター
2023/01/19 07:19
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今日からニコイベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しみましょうねw

明日から参戦します。
( `・∀・´)ノヨロシク

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.