Nicotto Town



シェアしたくないもの




ニコッとタウン、Cコインの使い道が増えてほっておくと足りなくなりそう。
良い機会だから、毎日着替えて、コーデ投稿して、日記をあげて、コツコツ貯めます。

某国王室次男の話をゴシップで見かける訳ですが、
次男の非難することの一つにあった
「妻がリップグロスを貸して欲しいと義姉に尋ねたら、
 ギョッとした顔をして、いやそうに、貸してくれた」
そしてその義姉を狭量だと非難していた。

いや私はリップグロス自分以外に貸すのは嫌です。
シェアしたくないものの一つですね。

こんなことを活字にされて世に出されてしまった義姉に同情します。

次男君の妻が女王に謁見した時の挨拶の仕方が話のネタになるとかって、
なんていうかどこまでも良くも悪くも彼女はアメリカ人であって、
他国の文化を尊重するとかいう感覚が欠如してるんだろうなあ、って。
それをなんとも思わない次男君も自国の文化を深く考えてないんじゃないかね。
どっちが狭量なのだろう・・・

次男君の本はゴシップネタに読んでみたいですけど、
買いたくはないですね。彼には一銭だって渡したくないな。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.