Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個
メチャ少ないじゃ~ん

昨日は晴れていいお天気ですと
天気予報言ってたけど嘘つけ~
滅茶曇ってたじゃんか
昼からはお空真っ黒になってたわヾ(≧▽≦)ノ
そのままお布団干してたら最悪だったわ~

今日も良く晴れてお洗濯日和??
もう信じないよ~(笑)

今日午後から店イベ始まるよ~
朝の訪問だけしてお店はイベ後だね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/01/20 05:50
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さむさむですねぇw
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね。

ニコイベ開店しましたw
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/19 21:59
こんばんわっ
うちは雲がすっかり散って青空だった~(∩´∀`)∩
(予報は☁だったけど後から修正されてたww)
週末あたりからの気温予想もころころ変わってるねー
寒いのは間違いないみたいだけど~ ー11℃とー2℃じゃ結構違う

ドーナツいただきますねっ今月も頑張りましょねー♪
アバター
2023/01/19 21:04
こんばんは、はい~~~私も4食ご馳走様~~
イベント楽しみましょうね(^-^*)

こちらこそよろしくね~~~
アバター
2023/01/19 16:45
こんばんは~(〇_o)ノ

キラキラは同じく 7個でした^^; 同じく少ない^^

イベ始まりましたね。よろしくお願いします^^
4皿頂きました♪
アバター
2023/01/19 13:20
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
天気予報通りにならない日てありますよね(>_<)
僕も車で住宅街走ってる時曇りから雨チラホラ降りだした時
洗濯物お外に干してるお家見かけると取り込まないと濡れるよーて
心の中で思う事もしばしばですよ~天気予報外れたなぁとか…
こっちは今日も曇りの一日で気温9℃だけど空気ヒンヤリです~
ミルクさんも風邪気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

今日は先にお庭からSTPとお水お届け巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ始まってからまた4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに来ますね(*´▽`*)
アバター
2023/01/19 11:44
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日のお天気は曇りでしたか。
お空が真っ暗ですと不安になりますものね。
あはは、こちらも晴れ間がありましたが雲が多いですよ。
また晴れるかもしれませんが。
そうですね、午後から店イベが始まりますね。
そうですね、本日の食事はイベント後ですね。
はい、気圧の変動もあるかもしれませんので気をつけていい日にしていきましょうね。
アバター
2023/01/19 09:42
おはようございます
今日も寒いけど元気で頑張ろうね。
イベ始まります、又宜しくお願いします。
アバター
2023/01/19 07:30
おはにゃ^^

ふ ふ ふ
アバター
2023/01/19 07:21
ミルクちゃん おはよう〜^^

最近の天気予報は信じられません〜
もう自分の勘で行くしかないよね〜
お天意で予定も色々左右されちゃうよね(*´-`)
今日からニコみせイベ始まるね
イベ始まったら また来ま〜す(*゚▽゚)ノ
良い日でありますように〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.