Nicotto Town



う~~ん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 4

タウンにでても、どうしていいのか。。

みなさん、黙って立っていますねwww

アバター
2023/01/19 13:12
あ~~そうなんですね。。。
し~~んとしているタウンは、なんだかちょっと怖いですww
アバター
2023/01/19 08:58
おはようございます(´▽`)
日記広場からきました♪

タウンにアバを放置して
別作業(お仕事等)されてる方が多そうです。
前からそういう方はいましたが
チャットを楽しみたい人が減って
放置アバが目立つようになってしまったみたい。
過疎ッとタウンまっしぐらですよ。(´Д`)
以前のようなどこの広場でもおしゃべりしてる人がいる状態が
戻ってこないかなあと思ってます。。(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.