Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 シーズンガチャのフェイス


シーズンガチャ サーカスフェイスペイント

応募日時 = 01/16 23:08
フリマ成立 = 01/18 11:00

相手様出品
■クラウンクロス紫 フェイスペイント【紫】(有料)
こちら応募
■ハートチョコ 【白】(無料)
■かみなりさま ~2011~(ladies)【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
シーズンガチャの サーカスフェイスペイントです。
このシーズンガチャは、これまでに出た全てのガチャの中では
ゆこたんの好みとしましては、過去最低でした。
本当に欲しいと思うものが無かったです。
(だったら、回すなよ!)
ですが、一応、どんなものなのかは知っておきたかったので
3回だけは回しました。
目玉アイテム
「スノールーラー 青」は出ましたが
顔面入れ墨みたいで嫌いでした。
もうひとつの、目玉の白は、色白肌に使っても見えず。
本当に要らないなぁと思いました。
もう一つは、「サーカスアイズ」です。
目の周囲をコの字で囲んだようなメイクです。
もう一つは、「クラウンティア」です。
涙のしずくのようなフェイスペイントで、まぁ、これならば使えるかも。

それで、今回、フリマにこの目玉を出品しましたが
殆ど応募は来なかったです。
(人気はなさそうです)

このシーズンガチャの中では、唯一欲しいと思ったものは
この十字架のような「クラウンクロス」でした。
 ▲
▲ ▲
 ▼

これの出品を探して応募しました。
お断わりされたものも多かったですが
この1件だけは成立していただけました。

応募したものはこの2点です。
出品: クラウンクロス紫 フェイスペイント【紫】(有料)

応募:ハートチョコ 【白】(無料)
   2009年1月限定 バレンタイン限定品ですので
   ハートチョコも、結構レアなチョコです。       

   
かみなりさま ~2011~(ladies)【ピンク】   
   2011年5月限定品
   ピンク色の虎縞模様のへそ出しタイプのツーピースの雷様です。

シーズンガチャは100Pコインですから、
まぁ あちらとしても、お得な交換ではないでしょうか?
1番欲しかった「クラウンクロス【紫】」が手に入ったので満足です。

アバター
2023/01/19 09:01
ケイト☆さん
(*´∀`*)あはは そうですよね~
なんで今、ピエロ?と、思いますよね。
普段は滅多にサーカスとか、ピエロのコーデはしませんよね?
こういう時にしか、出番がない気がします。
アバター
2023/01/19 08:58
サーカスコーデはそれででしたか。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.