Nicotto Town


ごんじゃママ


歯医者検診日

ニコットおみくじ(2023-01-19の運勢)

おみくじ

よく磨けてます。

硬いものは食べないように。
嚙み締める力が強いので歯茎も上に上がっています。
上がった歯茎は元には戻りません
前歯も少し欠けてるし。
全体的に歯に細いひびが入ってきています。
寝る時は必ずマウスピース付けてくださいね。砕けてしまいます。
今までの検診の中で未来に恐怖を感じた、
そろりとそろり(>_<)

アバター
2023/01/25 21:55
こんばんは^^

ネパール人のカレー屋さん、美味しいんですが、一応カレーナンは自分でも作ってるので最近は足が遠のいてました。でもやっぱりお店のナンは違いますし、カレーも日本のカレーとちょっと違ってサラッとしてますが、美味しいので私も楽しみです♪
アバター
2023/01/25 09:15
おはようさん・・っまさん、水道管の調子はいかがでしたか?
今の時間晴れ間が出てきました、雪は0センチと発表されました
でも寒いですよ~~~
アバター
2023/01/24 17:05
厳しい寒さ。十分にお気を付けてください。
アバター
2023/01/23 16:45
こんにちは^^

息子、無事に志望校に合格できました♪応援ありがとうございました^^♡
アバター
2023/01/23 14:22
この話って本当ですかぁ?午前2時まで起きてるんですかぁ
目が離せないでしょうね、まぁ出す量に寄るでしょうが
大変ですねぇ??
アバター
2023/01/23 12:33
歯科は接近して治療してもらうのに、歯科でクラスターは聴きませんね。
アバター
2023/01/22 09:19
おはようさん・・こんじゃままさん・・そうかぁ~~
一度お話聞きたいですねぇ。。境遇は違えど・・・
今朝は寒い、やっと明るくなってきました
窓を開けるのも億劫だけど、開けてみました、太陽がさんさん
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/01/21 12:30
こんにちわ
マウスピースは作りました
ほとんど使っていません(*^^*)
3月に定期検診です
アバター
2023/01/20 16:56
私も言われました。噛みしめ過ぎていますと。
そんなつもりではないのに、言われると迷う。
アバター
2023/01/20 16:12
(。・o・。)ノこんにちは♪
ドーナツ4皿ご馳走様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さいm(_ _"m)
アバター
2023/01/20 12:58
こんじゃままさん・・なんで庭締めてるの
部屋もいけませんね・・何かあるのかなぁ??
アバター
2023/01/20 06:07
おはとうさん・・
今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
寒さに負けずに楽しく過ごそう
アバター
2023/01/19 15:26
硬いものが食べられないのは辛いですね(><)
確かに全体的にひびがあると言われたら恐怖です。歯をくいしばるような動作も(重いものを持つとか)されないように気を付けてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.