Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


店イベ初チャレンジ!





なんだか・・・・どぉーなるのか?さっぱりだけどとりあえず



ガチャやって普段ゴテゴテこーではしないのだが
着けれるだけつけてやったわ!( ゚`ぺ´)=3www

アバター
2023/01/27 00:48
イベント達成おめでとうございます。
アバター
2023/01/23 08:56
うさぎ店長かわいいですぅ~♫
アバター
2023/01/21 01:34
こんばんは。
ニコ店にご来店ありがとうございました。
私も来店させていただき、ミーケンさんにごちそうになりました^^
アバター
2023/01/19 22:08
ともやさん♪*゚

ぁい!・・・・壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッwww[
アバター
2023/01/19 22:06
えみちゃん♪*゚
ありがとぉーーーえみちゃんはやらないのね 
やっぱ大変だから難しいよね
もしまたやるときはお手伝いに行くからねぇ~((☆´∇)从(∇`★))
アバター
2023/01/19 22:04
アメちゃん!
ありがとぉーーーとにかく頑張ってみるよo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ww
アバター
2023/01/19 21:54
お!やっとりますな?w
アバター
2023/01/19 20:29
4皿食べに通うねー♡

ふぁいとよ♡(*´艸`*)
アバター
2023/01/19 17:13
まま、イベの対象アイテム1点だけをテーブルの上に置くのよ!
そうすれば4皿食べてもらえるから^^
アメ子はなす嫌いよ( `ー´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.