Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


新黒ガチャ&ニコみせイベント始まりましたね!
4皿ずつ相互支援宜しくお願いします♬


リアではつわりがちょっと落ち着いてきましたが、まだ時々気持ち悪いです…
通常業務は暇ですが確定申告やら何やら追われてる感(;´∀`)


お返事滞ったらすみません。
つわりでしんどいか何かに追われてる、と捉えて頂けると助かります



【NOTICE】

土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
(お店はなるべく伺います)
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw


ゆるくまったり、よろしくお願い致します(´ω`)




アバター
2023/01/27 11:00
>>べるさん
おはようございます☀
難しい案件が集まってきてるとのことでしたが、さすがのお忙しさですね。
今日を乗り切れば明日はネパールカレーですね!週末に向けてお互いがんばりましょう!

雪、いかがですか?
カレー行くときはお車かな?
運転お気をつけて行ってらしてくださいね~^^
こちらは今日も大した寒さじゃなく、一応雪マークはついてるけど氷点下でもないので多分大したことないままで寒波終わりそうです(;^_^A
まあ被害ないに越したことはないんですけど、結構構えてたのになぁ。
アバター
2023/01/27 10:56
>>不知火蒼さん
おはようございます☀メインゲームニコタじゃないんですね、それであの課金額はスゴイw
アバター
2023/01/27 10:55
>>るみゅなさん
おはようございます☀
実は今までの人生で実際に水道管が凍ったことが一度もなくて、雪国に住んでたこともあるんですけどね。
大体マンションとか集合住宅住まいが多かったからかな。
なので本当に凍ったり破裂したりしたら多分おろおろするばかりだと思います( ̄▽ ̄;)
寒波、峠は越えたんですかね~…早く暖かくなーれ~☀
アバター
2023/01/27 10:53
>>ゆっくりロッくんさん
ほんとだ、「色白肌」「健康肌」「小麦肌」なんですね。
あんまり深く気にしたことなかったです。色白肌がデフォルトでほぼ動かすことがないので。

言われて初めて男性の肌色を変えてみましたら、ほんとに女性とは全然違ってびっくりしました!
確かにこれでは男性は「色白肌」は選ばないですね…病弱な人に見える(;'∀')
金髪の白人キャラでギリギリかも。
「小麦肌」もなんでこんなに男女差をつけたのか謎ですね。

お気に入りのコーデってありますよね^^
月に黒猫のコーデ、素敵でした☆
私もうしろに月を侍らせて黒の魔法使いで腰かけた感じでふわふわ浮くコーデするの気に入ってます^^
アバター
2023/01/27 10:44
>>あずきさん
おはようございます☀
ありがとうございます☆
うしろのパォンちゃんを頂いたので、ポーズとあわせてサーカスコーデを組んでみました^^

ピンクのポーズは私もちょっと惹かれてて、ちょっと検討中です^^
どちらのポーズもかなり動きのあるコーデが出来ていいですよね♬
ハット片手にのポーズも可愛いんだけど、うまくコーデできるか自信なくて(^^ゞ
でも珍しいしもうすぐ終売だから、悩ましいです。
アバター
2023/01/27 10:38
>>べるるん
おはおは&おかえりぃぃぃぃ♡
雪道の運転おつかれさまだったね~ヾ(・ω・*)ナデナデ
こっちは寒波どこ状態w水道管も路面も凍結しないし、雪も全く降ってない( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/27 09:19
ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
雪が積もっていて買い物行きたくないけどレンコン安いので仕方なく行く予定です。
レンコン、ちょうど今朝のおかずで無くなったの。
レンコンの肉詰め作りたいけど、作るの面倒が勝ってるw
アバター
2023/01/27 02:07
フウちゃん♪
今日は昨日のイロチVERSION!
くすりやさんアイテムはすでに所持していたし
倉庫から引っ張り出しだヨ(〃∇〃)
今日着ているアウター♪
カッコよいね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/26 22:50
こんばんは^^そちらはあまり寒波の影響ないみたいで良かったですね♪

熊本はずっと寒くて、明日も雪らしいです(^^;
朝布団から出たくない・・・

でも明日まで頑張れば、明後日は息子の合格祝いでネパールカレーのお店に行けるので楽しみです♪

遅くなってしまったので今日はこの辺で。また明日ですね~おやすみなさい^^
アバター
2023/01/26 22:29
こんばんは(°▽°)メインゲームがそろそろハーフアニバなので札束準備中です。(°▽°)
アバター
2023/01/26 21:02
こんばんは!稲荷で修学旅行の女生徒が滑って転んでた、道が凍ってるのに怪我はしなかったかな。
アバター
2023/01/26 20:37
こんばんわ。
もぅぐっすり眠っちゃいましたw
少し早めに目が覚めたけどそのまま2度寝に( *´艸`)
寒い日続くと水道使うのドキドキしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/01/26 20:34
fu さん

当初の構想とは違ってしまいましたが^^;
「寝ている」という表現以外にも、使えると閃きましたので

肌の色ですが、「健康肌」です

肌の色は男女で全く異なります 
(統一されていれば、いろいろとやってみたいコーデもあったんだけど)
ショップで確認可能です

「男性の色白肌」は漂白した感じになってしまいますので、まず使わないです

「女性の小麦肌」は完全に褐色になります

「小麦肌がデフォ」と書いたのは、この肌色以外使う気になれないので・・・
(登録当時は、健康肌だったんだけどね)


「月に黒猫」のコーデは、これが定番化してます^^;
(寝落ちした時など、このコーデを投稿してます)
アバター
2023/01/26 19:46
こんばんは~^^
こっちのポーズもいいですよね~(^^♪
それにこの色も♬
中のワンピとぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)♬

肩に乗ってるオウムさん足元のうさちゃんたち
後ろの象さんも可愛いです~(#^.^#)

私はヘアと髪飾りに悩んであっちのポーズにしたんです^^
それと色もfuさんの着てる色がすっごく綺麗だから
最後までどっちにしようか悩んでたんです^^
アバター
2023/01/26 18:06
ふぅちゃん ただいまただいまぁああ(*´`*)
うんうん!定期健診もかねて帰省してたよー
めちゃ雪が積もってたけど 運転がんばったぞー(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
そっちは雪どうかな?
ひどくなければいいな><
アバター
2023/01/26 11:33
>>ランちゃん
おはおは☀
サイドミラー動かない(゚д゚)!寒さが行き過ぎるとそうなるのかー・・・
お湯かけたらダメって言うよね。何でだか分かってないけどw
早くこの寒波が過ぎ去ってくれますように><
アバター
2023/01/26 11:32
>>ゆぴちゃん
氷点下3度!融雪装置うごかないって末期の寒さだね・・・
ゆぴちゃんとこは雪国なのかな?
通勤気を付けて><

てか、リーサピンクちらっと見えるけどかわいい❤もともと持ってたやつ?
私は緑買った~♬
アバター
2023/01/26 11:29
>>るみゅなさん
大きな障害がなくてよかったです☆
水道管凍結は危険だもんね。
昨日お風呂にお湯はるとき、一瞬お湯が止まって焦りました…凍結してなかったはずなんだけど、寒さでイカれたか?(笑)

今日は全然あったかくて、何だこれ状態ですが、昼から外出なのでまあ良かったかな?
お互い暖かくして免疫力下げずにいきましょ~
アバター
2023/01/26 11:27
>>あずきさん
おはようございます☀
ありがとうございます^^
リーサは新規で買いました!なんとなく緑が可愛かったので緑で。帽子はベージュですけど^^
他の色も気になるけどPコインの残高との兼ね合いでちょっとステイです。
来月はゴシックシーズンですしね~

ちらっと見えるのは、ピンクのショータイムポーズでしょうか?
あずきさんとしては珍しい雰囲気ですね^^
もうすぐ買い納めだし私も早く検討しなくちゃなぁ~
アバター
2023/01/26 11:24
>>ゆっくりロッくんさん
おはようございます☀
そうでしたか、結構価値の高いアイテムなんですね。
やっぱり目指すのはやめとこうかしら・・
園服園帽はずっと人気でしたね。価値高すぎるし好みでもないことから、一度もゲットしたことないです
今でも価値高いのかなぁ。リサイクルショップのより元祖のほうが「ザ園服」て感じがします
アバター
2023/01/26 11:21
>>べるさん
おはようございます☀
地域によってだいぶ違うんですね~熊本で降ってるのに関東南部は降ってないって何か不思議。
大阪は朝電車が止まったとか、名古屋はどうってことないとか、色々聞きました。
今日は本当に暖かくて、何だこれ状態です^^;
まあ暖かいに越したことはないですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
午後から外出なので、ゆるっと準備していってきます~
アバター
2023/01/26 09:36
ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)

寒いので夜は水抜きしていますが、
今朝は車のサイドミラーが凍結して開きませんでた~
ダーが焦って、お湯沸かして!と。
熱湯かけちゃダメよ!と、うすめたぬるま湯をかけさせた。
サイドミラー凍結して開かないって初めてかも…
アバター
2023/01/26 02:19
フウちゃん♪
お祝いりがと!
こっちは氷点下3℃だよ~!!
道路は凍結して融雪装置さえ動かないっっ!
仕事はオヤジに送ってもらったわ(〃∇〃)
心配してくれてありがとね(*^-^*)
アバター
2023/01/25 22:00
お天気情報だと天気昨夜~明け方また雪降ってた?みたいだけど
朝には地面が濡れてる程度で積もってもなかったですっ
結構寒くて布団から出るのは大変だったけどw
水道管も凍結なしだったみたい
まだ寒い日続くみたいだけどこの分なら大丈夫そうかも( *´艸`)
今日は雪も雨もなかったしー
アバター
2023/01/25 21:59
こんばんは~^^
自宅保育お疲れ様でした^^
そちらは雪も降らずによかったですね♬
こちらは朝起きたら一面雪景色でした^^;
でも朝からお天気よかったから日向の雪はもう溶けてます^^
ただ 温水器の管が凍ったのか 朝 お湯が出なくて
水で洗顔したら氷水みたいに冷たかったです^^;
でも昼に出した時にはもう大丈夫でした^^
明日は凍らないといいんですけど^^

新作ワンピ買われたんですか?^^
それとも前からお持ちのですか?^^
髪型もお花畑の背景もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

私はいろいろ欲しいものいっぱいで
いろいろ色で悩み中です^^
アバター
2023/01/25 21:03
こんばんは

月に黒猫:ガーデンイベント特典です
時々使ってます^^

出:初代 園帽 黄 求め:月に黒猫 で一度は手放しましたが、
再入手は骨が折れました・・・

のち、園帽 黄は、園服セット 黄を交換で手に入れたので、ダブってしまい、
他のアイテムに変わりました
(価値的には損だけど、欲しいアイテムに変わったので、後悔はないです)
アバター
2023/01/25 21:02
こんばんは!今日発売のリマスターの森のくすりやさんっていつに出たのだろう倉庫にも元がない。
アバター
2023/01/25 20:06
こんばんは^^

あれ?うちのほう結構降ってて通行止めばっかりですが(^^;
fuさんところはあまり降って無くて良かったですね~でも一日遊び盛りのお子さん見るのも体力使いますけどね(^^;

明日はこちらは雪降らないようですが、でも寒そうですね。お互い暖かくして風邪引かないようにしましょう☆
アバター
2023/01/25 18:51
>>ゆぴちゃん
ありがと~♡いやはや、永久保存版ですじゃ♬
久しぶりに本当に欲しいものフリマゲットできたのでぐいっとテンション上がったよ☆

こっちは雪も降らないし水道管も路面も凍結してないし、大げさに構えて損した感じ( ̄▽ ̄;)
明日も寒いらしいけど、もう平常運転に切り替えようかなと思ってる!
ゆぴちゃんとこはどうかな?普段降らないとこでも雪結構ふってるらしいけど…
暖かくして、身体大事にしてね^^
アバター
2023/01/25 18:48
>>さくらさん
おめでとうございます^^良かったですね。
アバター
2023/01/25 18:47
>>るみゅなさん
ありがとう^^
もう一個の悩みのほうは今日急に解決しました!
亡くなったお友達は戻ってこないけど、ずっと凹んでても仕方ないですし多分お友達もそれを望んではいないと思うので、元気を取り戻していってます。

今日は親子ともども自宅待機にしたせいで、子どもの相手と仕事で疲れました(;'∀')
いうほど寒くもないし路面も凍結してないし、明日は普通に保育園に預けますw
るみゅなさんとこは大丈夫ですか?西日本結構雪降ってるらしいし、暖かくしてお体ご自愛くださいね~
アバター
2023/01/25 18:42
>>ファイさん
こんばんは。私よりずっと深い悲しみの真っただ中にいらっしゃる中、お返事ありがとうございます。
伝言板にお礼コメントを書き込ませて頂いております。流れてなければいいのですが…

ありがとうございます^^うとうとメル、代替がちょっと難しいので、ずっと求めてたアイテムでした。
なかなか価値高騰してて全然落とせなくて、リサイクルショップで再販してくれないか要望だしてたところでした。
ファイさんも求めてらっしゃった時期があったんですね。再販あるといいですね~
もしリサイクルだとチケット枚数多そうですがw

つわりにまでお気遣いいただきありがとうございます!
またちょくちょく伺わせて頂くと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/25 18:29
>>ゆっくりロッくんさん
うとうとメル、出品側はめちゃめちゃ強気ですよね。
目を閉じている一体型フェイスは他にもありますが、こういううっすら微笑んでる表情は他にないので、代用がなかなかきかないところがあり…
「リサイクルショップの品ぞろえに加えてくれ」と要望を出してましたが、結果的にゲットできたのでもうリリースしてくれなくていいです(笑)

月に黒猫 言われて初めてアイテムの存在を知りましたが、可愛いアイテムですね。
16~19年品はフリマでも人気ですが、デザインがいい品物が多いので納得です。
アバター
2023/01/25 18:24
>>あずきさん
こんばんは☆
あの後すごく寒くなって、娘の迎えがつらかったです。
路面凍結とか言うし不要不急の外出がどうのと聞いたので、今日は終日娘と二人自宅待機…
久しぶりの自宅保育なかなか疲れました(;´д`)
結局雪は降ってないみたいだし、路面凍結もないし、大袈裟に備える必要なかったなぁって感じです。
あずきさんのとこはどうでしたか?
明日も寒いらしいので、暖かくしてご自愛くださいね^ ^
アバター
2023/01/25 15:40
こんにちは^^訪問ありがとう^^
アバター
2023/01/25 10:55
おはようございます(°▽°)今日はお外に出れそうにないので沢山寝ます_(┐「ε:)_
アバター
2023/01/25 02:02
フウちゃん!
うとうとメルGETおめでと~(*⌒∇⌒*)
欲しいアイテムが手に入ると嬉しさダンチだよね?
それよりこの寒さ!
そっちはどぉ?
早く寒波どっか行け!って感じ(*´艸`*)
アバター
2023/01/24 23:31
こんばんは~(*´∀`)ノシニコ店達成できました✿
支援ありがとうございました♪しばし閉店します
アバター
2023/01/24 23:20
お疲れの中メンタルに来ることもあったのですね><、、
なんか一気に来ちゃうことありますよね…
心身にまとめてくるとホントぐったり沈んじゃうから落ち着くまでゆっくりしてくださいね
無理せずに~って気にしすぎるのもまた疲れちゃうもとだけど(-_-;)
強い寒気が来てますし十二分にご自愛くださいませ
アバター
2023/01/24 21:17
fuさん、 こんばんは。
日記へのコメントありがとうございました。
お返事を書きましたので、よろしければお時間のある時に見に来てくださいね。
遅くなりすみません。


そうそう、うとうとメルおめでとうございます!
うとうとメルは表情がいいですよね。
ぼくも一時期、うとうとメルを探していたのですが、結局、入手できずですw

つわり大変そうですけど、お体を大切にしてくださいね。
ではではー。
アバター
2023/01/24 21:13
こんばんは!夕方から雪が降りだしてあっという間に積もりだしました明日冬タイヤに交換かも。
アバター
2023/01/24 18:57
うとうとメルは、何気に高騰してますからね・・・
記事の内容なら、御の字だと思います(^.^)

自分は、もっと前に取り戻したけど、
持ち出しは多かったな・・・

月に黒猫 もイベ特典としては、高騰気味かな
アバター
2023/01/24 15:14
こんにちは~^^
メンタル落ち着かれてよかったです^^

お店イベお祝いコメントありがとうございます^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

すっごく可愛いコーデですね~(^^♪
可愛いお洋服に可愛いうさちゃんたち♬
明るい陽射しいっぱいのお花畑の背景にぴったりで(^^♪
一足早く春が来たみたいですね^^

こちらも朝の冷え込みもそこまでじゃなくて
お昼過ぎまではすっごくいいお天気で日向はぽかぽかでした(^^♪
今のところまだそこまで寒いと思ってないんですけど
きっとこれから冷えるんでしょうね?
fuさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/01/24 14:23
>>ランちゃん
こんちゃ☀
うわー言われたら鶏団子食べたくなってきたー
昨日は久しぶりにきつねうどん買ってきて食べたんだけど、厚揚げって改めておいしいよね~
セブンイレブンのわりにはクオリティ微妙だったけど、液体かつおだし入れて自分なりにアレンジしたらイケる!てなりましたw

歯科検診どうだった?
いまだにあたりの歯医者に巡り合えない難しさ…(´・ω・`)
アバター
2023/01/24 14:19
>>ゆぴちゃん
凹んでるとこにゆぴちゃんのお声がけ、心にしみたよ~
ありがとね~(´;ω;`)ウッ…

キティちゃんのリボンはねーなんか分かった^皿^
子どものときからガッツリ見て育ってきてるからかなw
アバター
2023/01/24 14:15
>>べるさん
こんにちは☀
なかなか空元気ができない子どもメンタルなもので、申し訳ないです。
身体は元気と言いながら、少し頭痛が出てたので午前中はPCから離れて少し休んでました。
仕事ほったらかしなので、今からがんばります~

息子さん、桜咲きましたね!
何だか自分の受験生時代を思い出します。めっちゃっ前ですけどw
家族に春が訪れたような気持ちの軽さと喜ばしさだと思います^^
春からの新生活も楽しみでしょうね^^

こちらは「最強寒波どこ?」って感じの天候ですが、熊本はむしろ風なんですね。
おうちに大きな被害が出ませんように。暖かくしてお過ごしくださいね~
アバター
2023/01/24 14:07
>>musicaさん
初めまして。
私はブログ広場から結構いろんな方のブログをぺたぺた見て回ってるので、おそらくそれで足跡がついていたんだろうと思います。無言訪問失礼致しました。
名前だけでも認識して頂けてありがとうございます。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2023/01/24 14:04
>>あずきさん
こんにちは☀
大丈夫です。身体は元気。メンタルに来ることがちょっと重なりましたが、だいぶ落ち着いてきました。
神経質に見えたのでしたら申し訳ないですm(__)m
「最強寒波どこ?」ってくらい陽気が差し込んできて、まさかのエアコンもオフ状態な昼下がりですが、これから夜にかけて寒くなるのかな…><
あずきさんもしっかり暖かくして、お身体ご自愛くださいね~
アバター
2023/01/24 14:00
>>ユウキさん
ご連絡ありがとうございます。
悲しみを共有できる方がいて少し気持ちが楽になりました。
ファイさんの日記にたくさんの皆さんの思いが集まっていて、その場にもちょっと救われています。
別件で悲しいこともありちょっと感情がぐちゃぐちゃでしたが、4日経ってだいぶ落ち着いてきたかな。まだ元気になり切ってはいませんが。
お声がけいただきありがとうございました。
アバター
2023/01/24 10:05
おはようございます☀

嫌な出来事とか悲しい出来事って、ほんと続く時は続きますよね・・・自分ではどうしようもないので、ほんと凹みますよね(><)

そういう時には無理に明るくしても疲れるだけなので、気分に任せてゆっくりされてください^^

そんな大変な中、お祝いのコメント頂いて本当にありがとうございました。

寒波もですが、何か今外の暴風が台風かっていう位すごいです(^^;
なるべく外出は控え、温かくしてお過ごしくださいね♪
アバター
2023/01/24 08:50
ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
今日は歯医者です。午後から時間できたら整形も行っておきたいな~
歯医者、違和感あるから予約入れたのに、
予約入れてから通常に戻ってしまった( ̄▽ ̄;)
どうせ定期検診の時期だから診てもらってくるけどね。。
アバター
2023/01/24 02:28
フウちゃん♪
今日はピンクの雪うさぎよん(^^)v
キティちゃんのリボン!
よく解ったよね?
実はこのうさ耳って、素のままじゃ寂し気なの~
で今日は頭乗せうさぎよん(〃∇〃)
アバター
2023/01/23 23:24
本日個別のお返事できずすみません。
体調は大丈夫です!主に週明けの業務多忙の疲れと、ニコタ以外のお友達でも少し悲しい出来事があり、色々気持ちを整理してるところでした。重なる時は重なりますね。

多分明日から平常運転に戻れると思います。

とりあえず今日は無言ニコみせ巡回だけで失礼させて頂きますm(_ _)m
寒波襲来の折、皆様もお身体ご自愛下さい。
アバター
2023/01/23 21:16
こんばんは。

体調とか大丈夫ですか?ちょっといつもと違うので心配になりました。

何もなければいいですが、色々無理されないよう気を付けられてくださいね。
アバター
2023/01/23 21:06
こんばんは!2000皿達成してもふぴょこドーナツ戴きました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/23 20:58
こんばんは~^^
大丈夫ですか?
お友達のことでナーバスになってないですか?

明日から寒波がくるみたいですから 今まで以上に暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/01/23 08:54
ふーちゃん、おはようございまする~
白菜を仕入れたので今夜は念願の鶏団子鍋にします♪
鶏ひき肉もさ、最近は特売しなくなったから…
ちょっと高かったけど、どうしても鶏団子が食べたくて買っちゃったよ。

おぉ、キルア派から箱推しになったのね(´艸`*)
旅団の皆さん、かっちょいいよねーー
三木眞一郎さん、前クールでは「転生したら剣でした」の主役の剣のやってたよ。
ポケモンのコジロウは変わらず良い声よ~♪(ポケモン見てるの~)
アバター
2023/01/23 01:56
フウちゃん♪
黒ガ用の背景をGETしたから
さっそくコーデ♪
スノボにぴったりなの~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/01/23 00:07
初めまして、こんばんわ。
よくコーデ広場とか、お気に入り登録の方の所で
アイテム交換のコメント返信をしているときがありました

それでパンネームだけは知っていました。
私の所への訪問をして頂いたこともあり、
大変お世話になりありがとうございました。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/22 21:19
こんばんは!PCで書類作成に追われました、あまり使わないパワーポイントは難しい><
アバター
2023/01/22 16:55
こんにちは~^^
うさちゃんゲットお祝いありがとうございます(^^♪
コメント嬉しくてお返事に来ちゃいました^^

明日からまたよろしくお願いします^^
アバター
2023/01/22 12:41
こんにちは(°▽°)今から研究室突撃するか全力で迷い中。
アバター
2023/01/22 12:17
日記にいいねをありがとうございます
心の隅に穴が開いている状態ですが
仏様になったのだと思うと仏教徒なのですね
尊い存在として少し心が安まります
アバター
2023/01/22 10:39
ご支援のおかげで2000皿完売しました 
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/01/22 02:24
フウちゃん!
どうか思い出を大切にしてね?
アバター
2023/01/21 20:44
こんばんは!滋賀県高島の西友のウナギ茶漬けを貰って食べたけど山椒が効いて美味しかったです。
アバター
2023/01/21 12:40
こんにちは~^^
お休みとは知りつつ あんまり嬉しかったから
ご報告したくて^^
皆さんのコーデ見ててやっぱり欲しくなっちゃって
キラキラをガチャチケに交換して回したら人参うさちゃんゲット出来ました♬(*^^)v

黒いワンピに黒のトークハット 大人な雰囲気で素敵です~(#^.^#)
涙のようなフェイスペイントもいいですね^^

ご家族で楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/01/21 12:30
こんにちは☀︎

トリハウスはやっぱり外せませんよねwお陰でガチャにかける余裕が一切無くなりましたが(笑)

帝王切開での出産なんですね。それは立会い難しいかも(T ^ T)コロナ禍での出産、ほんとに気を使って大変だと思います。順調に何事もなく出産出来ますように⭐︎

土日はゆっくりされて下さいね♪私もまた月曜から復帰するので今のうちに温存しときます^ ^
アバター
2023/01/21 09:50
おはよう(°▽°)
人参に登ろうとしてずり落ちるうさぎさんがマヌケで可愛い(ᐢ ̥ ̫ ̥ ᐢ)
アバター
2023/01/21 09:32
ふーちゃん、おはよーです(´っ・ω・)っ
今日は午後からの予定に向けてバタバタします!

配送110円は魅惑だね(´艸`*)
通販だと安く買い物できても配送料がネックになることあるもんね~

ヒソカ、髪おろした時とかイケメンすぎるw
強くてイケメン…ちょっと変態でもいいと思ってしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/01/21 02:09
フウちゃん♪
日替わりライブだよん(*^^)v
実は今日あたり黒ガ81弾が解禁なハズ!
目玉狙うわよ~ん(^_-)-☆
アバター
2023/01/21 01:25
fuさんこんばんは〜!
素敵なコーデ組んでいただけて嬉しいです( ߹꒳​߹ )
当選おめでとうございました〜!(人 •͈ᴗ•͈)
アバター
2023/01/20 23:32
fuさん
今晩は☆
今日、菜の花さんイベでお会い出来たけど
お話は出来なかったですね。
私は初めてでドキドキでした(;^ω^)
いつもあの時間はお風呂タイムで、私が一番最後
お風呂掃除もしちゃうから中々参加出来ずでした。
今夜は少しずらしたので参加出来て、途中退出でしたが
楽しかったです。
またお会い出来るかな(*^^*)
アバター
2023/01/20 22:59
こんばんわっ
ニコタは本気モードですよね(;・∀・)
どんどんカワイイものや欲しくなる良品いっぱい出してくる!
色違いさえ手抜きしないから大変すぎ
たまに色以外にも違いだしてきちゃったりするし追いつかない
ドーナツ 私も予想と違ったけどむしろ思ってたより良い感じかも♪
アバター
2023/01/20 21:00
こんばんは!今回の目玉のウサギ召喚が綺麗ですね、雪が降って顔を動かす可愛い仕草良いですね。
アバター
2023/01/20 18:04
>>べるさん
こんにちは☀
べるさんならシマエナガのおうちは外せませんもんね^^
おっきいモフモフかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうなんですよ…産院の方針で(´・ω・`)
せめてPCRで代替きかないかと思うんですが、うやむやにされてます。
ただそもそも帝王切開なんで立会いできない気がするんですよね~…
他の産院も似たようなものなので、コロナ禍での妊娠出産ほんと息苦しいなぁと思います。。。

私は土日でお休みに入りますが、なるべくニコみせには伺うつもりです。
また来週お目にかかります☆良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2023/01/20 17:59
>>わにんぐさん
ご連絡ありがとうございます!
初当選うれしいです♬先ほどページにご連絡させていただきました^^よろしくお願いします!
アバター
2023/01/20 17:58
>>あずきさん
こんにちは~^^
ありがとうございます♬これが一番欲しかったお洋服なので、頂けて本当にありがたいです♬
さくらんぼの背景とくわえるさくらんぼは、前もなんかやったような気がしますが、お気に入りの組み合わせです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は土日になるのでまたお休みになりますが、来週からまた宜しくお願いします☆
なるべくお店だけでも伺うつもりです。
良い週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2023/01/20 17:32
こんにちは^^シマエナガのお家のお祝いコメありがとうございます♪

なかなかメガらなくて高くつきましたけどね・・・(T▽T)でも可愛いので満足してますw

旦那様、この前コロナにかかったのに3回目接種必要なんですね・・・それはもうほんと意味がないような(--;
なるべくなら立ち合いして欲しいですけど、ワクチンの影響を考えると難しいところですよね~(><)
アバター
2023/01/20 17:09
おめでとうございます!
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2023/01/20 15:54
こんにちは~^^
可愛いお洋服譲って頂けてよかったですね(^^♪
今日のうさちゃんコーデ すっごく可愛いです~(#^.^#)
さくらんぼの背景もいちごのバッグも お口にくわえたさくらんぼも
とっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

日記広場を利用してプレ交換 フリマ以外にもそういう方法もあるんですね^^
教えて下さってありがとうございます^^
アバター
2023/01/20 11:49
>>不知火蒼さん
おはよでした☀めっちゃ寝てますねw寝違え大丈夫?
アバター
2023/01/20 11:45
おはようございました(°▽°)寝違えたのか首が爆発しそうです←
アバター
2023/01/20 11:38
>>ランちゃん
こんちゃ☀
お買い物おつかれ&おかえり~!
私も午前中は仕事暇だから買い物行ってきた~♬
配送110円サービスを利用するからって重いものやら何やらいっぱい買ったのだ~(∩´∀`)∩

ヒソカなにげにスゴイイケメンなんだよねw
そしてあの変態ぶり、ズキューンてくる❤
昔はキルア派だったけど、今は箱推しかなぁ。旅団の皆さんも男女問わずめっちゃ好き♬
三木眞一郎さんコジロウ今でもやってるみたいだよね~
なんか気づいたら数年前くらいからお父さん役ばっかりやってる気がするけど、ギャグキャラも渋いキャラもどっちもできるし、ほんといいお声だわ☆
アバター
2023/01/20 11:30
>>ゆぴちゃん
ありがと~❤
今回のガチャ、ミヤビラビット以外のお洋服は全然出なかったんだけど、あのホワイトとこのリトルはお友達にもらったの♬
ゆぴちゃんはガチャチケ上限って決めてるのね!賢い消費者☆
まあチョコグレーテルもフリマでゲットできたゆぴちゃんなら、今回のもフリマで上手く集められそうね^皿^
アバター
2023/01/20 11:26
>>さくらさん
こんにちは☀わざわざコメントありがとうございます^^
こちらこそ、今回も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/01/20 11:25
>>るみゅなさん
こんにちは☀
あたたかいお声がけありがとです(≧▽≦)
この調子でと思ってたら、昨日再び吐き気と眩暈がきたので、ちょっと養生中w
調子乗らずに大人しくしてます(;´∀`)

るみゅなさん完全回復よかった~ヾ(*´∀`*)ノ
あったかくして楽しくニコタしながら、免疫力あげていきましょね~♬

今回のガチャほんとかわいいよね~♡
くまといいチャイナといい、最近ニコタ本気出しすぎててお金がw
ドーナツはいい意味で思ってたのと違くてよかったかも♡バスケット入りドーナツかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/20 11:22
ふーちゃん、こんにちは。
今日はちょっと遠くのスーパーまで行ってきました。
5%オフデーは見逃せない!

H×H、私もキメラアントで止まってるw
そして、ヒソカが好きww
三木眞一郎さんというと、最初に思い浮かぶのがポケモンのコジロウ!
コジロウ、お坊ちゃまだし実は優しいから結構好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/01/20 11:16
>>yukiさん
こんにちは☀
つわりなかったのうらやましいです^^上の子のときはそんなに苦しくなかったんですけどね。
やっぱり妊娠出産は毎回同じじゃないんだなぁと思い知りました。
あたたかいお声がけありがとうございます^^
みせイベ、私も無言飲食になりがちですが、どうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/01/20 11:13
>>すなふきんさん
こんにちは。わざわざコメントありがとうございます。
承知しました。こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2023/01/20 02:09
フウちゃん♪
うさ耳ワンピカワイイ~(≧▽≦)
このシリーズあたいも好みだけど
ガチャはチケット2枚でガマンなの~(〃∇〃)
アバター
2023/01/19 23:37
こんばんは~ニコ店支援✿4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
今回もよろしくお願いします
アバター
2023/01/19 22:16
少し落ち着いてきたんですね~♪ よかったー(*'▽')
私はもう完全快復かなー( ¯꒳¯ )b✧
でも油断しない!すごく寒くなるみたいだしっ
症状軽いうちに少しでも体力貯えれるといいですねー
でもやっぱり無理しないで安静にね

今度のお店イベはドーナツもガチャも可愛いし当たりですよねー(≧▽≦)
まだちょっとしかガチャしてないけど被りもないし続けようかなw
まずはタウンに出て召喚うさぎちゃんを見てみる予定~
アバター
2023/01/19 20:48
こんばんは!ガチャ連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 20:13
こんばんは(*^^*)
先ほどは書き込みできる所がなかったので無言失礼しましたm(_ _)m
私は悪阻が全くなかったのですが
辛いみたいですね。
どうぞご無理なさらずにね^^
店イベ期間中は(もw)無言でモグモグさせていただきますね(*^^*)
アバター
2023/01/19 18:58
こんばんは。4皿ご馳走様でした。
次回からは無言訪問になります。よろしくお願いします。
アバター
2023/01/19 17:47
あずきさんこんばんは~☆
ありがとうございます~本当に早くこの嵐が過ぎ去ってほしいです(;´∀`)
言ってるそばから眩暈がしてきてて、これからお迎え行くのが憂鬱です…

今日のお洋服は、新ガチャ唯一の和装です^^
正直「これかー」ってちょっとガッカリだったんですけど、お洋服はこれしか出なかったので仕方なく着てる感じですね(;´∀`)
足元のうさちゃんゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°それ私も欲しかったですが、出なかったのでおめかしうさぎで代用してみました^^
抱っこうさと人参うさ、可愛いですよね♡
特に抱っこうさのほうは個人的に絶対欲しかったので、決めてた回数でさくっと出てくれてホッとしてます♬
今なら結構日記広場で交換募集記事が出てますが、あずきさんならフリマで簡単にゲットできそうです^^
アバター
2023/01/19 17:39
こんにちは~^^
つわり早く完全に落ち着くといいですね
毎日お料理作るのも気持ち悪くなると辛いですもんね
早く落ち着いて何でも美味しく食べられるようになりますように!

今日のお衣装はお着物?それともお着物ドレスでしょうか?^^
可愛い柄のお衣装ですね(^^♪
うさちゃんたちもみんなと~っても可愛いです~(#^.^#)

ガチャはいっぱい回されましたか?^^
私はとりあえず一番欲しかったお店に置けるうさちゃん&足元のうさちゃんが
ガチャチケで出たから一旦止めてまだ回すかどうかゆっくり考えます^^
抱っこするうさちゃんとか人参にしがみついているうさちゃん
すっごく可愛いと思うんですけど ガチャだから 悩ましいところです^^;
アバター
2023/01/19 17:30
>>不知火蒼さん
こんにちは☀まあ動物専門店でも達成できますからね^^ゆっくりおやすみなさいませ~
アバター
2023/01/19 17:29
>>べるさん
こんばんは☆
少し良くなってるみたいですね^^
ストレスフリーは難しいと思いますが、なるべくいっぱい寝て身体も心も休めてください。

ワクチン、海外ではもう3回目接種は進んでないんですね。
コロナの後遺症よりワクチンの健康被害のほうが深刻ですよね…
夫が出産立会いするために3回目を打つ予定なんですが、立会いしなくていいから打たないでって言おうかな(-ω-;)ウーン
義父母はワクチンで何も副反応が出ない人たちなので、去年はワクチンハラスメントがすごかったです。流石に妊婦に「4回目を」とか言わないとは思いますが、もういい加減ワクチン信仰は消えてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.