Nicotto Town


ちび☆む~ん


ようやく謎が^^;


キラキラの報告の日記で書かれている4択の答えの謎。

ようやく解けました^^
日記で報告してくれている方に直接聞いちゃいましたw
ニコッとプラスの中のコンテンツだったんですね^^;
毎日3Pコインがもらえるのはうれしい!
やらない手は無い^^
教えてくれた方ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アニキのメモリアルCD。発送メールが来ました^^
到着は土曜日、21日。
土曜はアニアカでフォーエバーアニキ特集!
放送までに届くかな?

アバター
2023/01/19 21:09
こんばんは^^
アニアカはいつもらじるらじるで聞いてますが
今週は生で聞けそうです^^
にこっとプラスではクイズで10問解いて
1Pコイン稼いでます^^
それで、レストランのペンギンを増やしてます。
メモリアルCDの到着、待ち遠しいですね。
アバター
2023/01/19 19:30
アニキのCD見てきました。しょこたんの描いたジャケットとて素適です。。゚(゚´Д`゚)゚。
今週のアニアカでアニキ特集なんですか!?
わぁ、らじるらじる聞き逃し配信でも聞けるかしら?

ご来店有り難うございます。
はい、ポケランにいました。こちらも割りと以前から住んでいましたが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.