Nicotto Town



コミュ障診断したら、100パーだったw 笑えるw

アバター
2023/01/20 00:42
ユカタンは、仕事も言ってるし、100ではないっしょw
アバター
2023/01/20 00:23
え!私もやってみますw
多分100に近いと思いますw
アバター
2023/01/19 23:55
ふきだしたわ、ぷってw 999パーセント、どんだけ~w
アバター
2023/01/19 23:35
安心して!私コミュ障診断したら999%だったからw
100%より上があるのだよ(´・ω・`)ひひひ
アバター
2023/01/19 22:25
あははw あったらびっくりw
アバター
2023/01/19 21:55
コミュ力1000%くらいありそうやな
アバター
2023/01/19 21:22
なんか、ネットでは、違うみたいなw 実は、コミュ障みたいなw
アバター
2023/01/19 20:55
えー!!
みるにさん、絶対ちゃうって!
アバター
2023/01/19 20:10
コミュ障のところ見たら、載ってるよw やってみてw
アバター
2023/01/19 19:03
気になるコミュ障診断(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.