Nicotto Town


にゃんタウン


とまこまい


今日は、ガチャ運を使いまくってしまいました。


まずは、転スラの『まおりゅう』の方で、
石が貯まっているので、何気なく引いた
『正月ミリム』を10連で引いてしまいました。
凸はしないので、石、余りまくりです。

次は『ウマ娘』の『ホッコータルマエ』ガチャを
引いたところ、10連目、20連目は金2枚ってところ、

30連目に理事長の『激熱』演出が入りました。
そして『ホッコータルマエ』が無事に引けました。

・・と思っていると、次の馬も2段階昇格して、
『ハロウィン・ライスシャワー』がきました。
どちらも新規獲得です。

まぁ、リゼロスでは何も無く・・・・
はっ、何日か前に、通常の1回無料ガチャで、
虹扉から、被りだけどレア引いてたわ。

この運をTOTO『BIG』に渡したいです。

アバター
2023/01/20 15:36
そうめんさん>気持ちだけでも、でっかく!持っていようと思います。
アバター
2023/01/19 21:12
totoBIGですか。
夢はでっかく!ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.