Nicotto Town



今日は走り抜けにさせてね


てことでさっき帰ってきました(;・∀・)
 
きょうは時間全然がないから
食い逃げ&その他だけにしますーごめなさい
 
あしたもあるしさっさと全部すませてご飯食べて寝よう

アバター
2023/01/20 20:59
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

大寒の日はまだ寒さはそれほど・・・来週はどうなるのでしょうね^^;
天気予報に脅されていますがどうなることやら・・・
雪が降るなら 冬眠したい・・寒い中でかけたくないなぁ

今夜は少し早く帰れそうかな? ニコの巡回はパスしてゆっくり寝てね(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2023/01/20 00:21
こんばんは(*^^*)
今週もあと一日!お互い頑張りましょ☆
おやすみなさい♪
アバター
2023/01/19 23:52
uniさん、おかえりー(=゚ω゚)ノ
今日もお疲れ様でした。
リアご飯はちゃんと食べれたかな??

お風呂ゆっくり肩まで浸かって、ゆっくり寝て下さいませ(*´ω`)

あと1日、ファイトー(#^^#)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.