Nicotto Town



1/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 7

今日の4択

美女が多い国のイメージは

ロシア

フランス イタリア 韓国

サービス問題ね

記憶力すら関係ない一昨日と同じ問題・・・


         ぴょんぴょんブラックラビット   黒

         カントリースタイルツインテール  カーキ

         びっくりハット          茶

         ぴょんぴょん人参大好きうさぎ   オレンジ

         トランプ舞い散る不思議な迷宮世界 黒


アバター
2023/01/20 23:31
二度見しちゃうよね!
ヾ(・∀・;)オイオイ大丈夫か~~4択担当さん
( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/01/20 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日はなんだか眠くて夕飯後、転寝しちゃいました~(うωー;
寒い所為かしらと思いつつ、来週が思いやられます;;

小島や畑の分で大分軽くなってると思うし、最近タウンも削りましたよね?
(予定地を無くしたというか…ですが)
でも、ホント削るのは早いけど増やすのは渋りそうww
アバター
2023/01/20 22:57
再びこんばんは。
関東では最低気温が零下になるのは来週中頃のようですけど・・・。
そちらも同じ頃かな。
アバター
2023/01/20 22:57
こんばんは
大寒なのにいいお天気で
部屋は暑いくらいでしたw
大寒波来なくていい~
楽しい週末をね~  

名古屋の当たりは 完全に雪予報ですね~
いいなぁ~って それどこじゃないか (;^ω^)
最高気温が 3度って 冷蔵庫より 寒い
暖かくしてね~
アバター
2023/01/20 22:38
晴れてたせいか今日は暖かかったですね
しっかり防寒してスーパーまで行ったらちょっと暑かったです
日曜~月曜はめっちゃ寒そう;
アバター
2023/01/20 22:37
こんばんは♪今季最強寒波が来ているそうです、ご注意下さいね!!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/20 21:49
なんかめちゃ寒くなりそうな事言ってるよね(^^; あぅ〜
アバター
2023/01/20 21:22
のばらさん、こんばんは。
バニーガール、セクシーだけど可愛いですね~
リアではなかなか出来なさそうなコーデ、ニコタで楽しめますね。
今日は朝一ヨガをして、イオンのシンガポールレストランでランチしてきました。
アバター
2023/01/20 21:17
のばらちゃん、おこんばんは☆
今日も寒かったね。

通院日またされてくたくたに…病院はすごい人でした。
予約なのに2時間またされ;;
体力になさと立ちっぱなしはもう限界でした。
寒さもかんじる暇もなく夜になってしまったよ。
大雪はやだね~動けなくなるし・・夏子運転できない;;
凍ると、こわすぎて。

今夜もごちそうさま~ありがとう。
アバター
2023/01/20 21:15
こんばんは。ま~だ、鼻水と咳が止まらず息苦しい日々ですーー;
ティッシュが1日に1箱のペースで空になっていってますよ。
熱は平熱に戻っているんだけどなぁ。こんなに長引くなんて・・。
まだ暫くは隠遁生活を続けないと・・・。
アバター
2023/01/20 21:12
こんばんわ^^

大きな人参によじ登る
うさぎのちょこまかとした
足の動きがかわいくてたまりません(*´▽`*)
これが一番好きかも♪

ほんと天気予報にほんろうされますね(;´・ω・)
来週の何十年に一度の寒波って
本当なのかな((+_+))
アバター
2023/01/20 20:38
こんばんは^^
こちらは日曜から徐々に天気が悪くなるそうです。
周期的に天気が変わる日が続きそう。
アバター
2023/01/20 20:34
ほんとほんと!
天気予報に脅迫されてる気分www
マジに来週大雪降らないんで欲しんだけど;;
アバター
2023/01/20 20:00
こんばんは!めちゃくちゃな風が吹き荒れてる(^^;
アバター
2023/01/20 19:46
今晩は(^^) 
最強寒波対策を、忘れずにね! 
緑茶飲んでる H2O 思い出がいっぱい 聴いてます
アバター
2023/01/20 17:54
おこんばんは のばらちゃん~♪

今回のガチャは私も目玉が出たし
ダブったのは1つだったので嬉しかったよ~
1つだけ欲しかった服が出なかったのでさっき
キラキラでチケットを交換して引いたら出たしね(嬉)
今回はまあさすがに150コインじゃ無理かな?

四択 またこの問題なの?笑っちゃうね(爆)

イベ 補充だけは気をつけたいかな?
のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/01/20 17:30
こんばんは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩✿.。.:
4皿(๑╹ڡ╹๑)モグモグ

松坂まで行くんだね♬^^きっと美味しいと思うわ✿.。.:*・゜ 
岐阜のコストコの帰りに、飛騨牛のお店に寄るんだけど
その日冷凍・冷蔵庫がパンパンなんですww
冷凍庫がもう1つ欲しい;
アバター
2023/01/20 17:30
こんばんは。
01/20(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/20 16:16
こんにちは♪
昼夜逆転はないと思っていた全豪OPテニスですが
夜中の2時過ぎに終了した6時間近い試合でしっかり寝不足w
アバター
2023/01/20 14:14
こんちゃ~^^
そのバニーちゃん結構セクシーよね^^;
といっても着るけど~www
ニコタって何気にセクシーな服結構あるのよねw
アバター
2023/01/20 08:09
何着かあったハイゲージのウールニットが全て虫食いになりセールでアクリル混の物を1着購入してみました。
アバター
2023/01/20 07:58
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、もふぴょこバラエティドーナツ4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/01/20 07:01
おはようございます♪花の金曜日、北陸から北日本の日本海側で雨や雪。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/20 06:32
おはとうさん・・のばらさん‥バニーガール見たら昔を思い出すよ
きっと素敵なプロポーションだろうなぁ~・・想像だけどねww
今朝も外は寒そうです、来週は」寒波がやってくるそうですね
寒さに負けずに楽しく過ごそう
アバター
2023/01/20 03:08
こんばんは。
ニコみせイベント始まりましたね
今回もよろしくお願いします。
早速4食ごちそうさまです^^

今回のうさぎアイテム可愛いですよね。
欲しいアイテムもいっぱいで課金してしまいそうですww
でもそういう時って欲しいのは出なかったりするんですよね…w
アバター
2023/01/20 01:25
ご馳走様です。
イベント頑張ってください (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2023/01/20 00:29
こんばんは。
18日と同じ問題って大丈夫なのかな?
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.