Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 10

15個でした

最近は変な事件が多いですね
親が子供を、子供がおやを、男が女を、世の中殺伐としているのですかね?
他人を思い遣る心はないのですかね?

アバター
2023/01/20 18:53
それは、もう、外国人が増えてから、日本も、外国な物犯罪にですよ。

取り締まる警察も、外国並みに犯罪するのでなう。

アホ岸田が、荒れですよ、死んだ安倍も裁かれないんですよ、犯罪が増えて当然なんですよ、気お付けて欲しいですよ。

若者が、複数で、お金持ちそうな、お年寄りお、襲うのも増えているのでなう。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

ロシアとコ―デとヒツジ。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/20 11:14
15個よいですね~~~。
きょうは19個でした。

嫌な事件が多いですね。
将来どうなるんでしょうかね。
アバター
2023/01/20 00:35
最近雪降ってないですよ
寝落ちこれからきらきらです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.