Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月20日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 ロシア
ニコ店イベがスタートしましたね。
2000皿目指して頑張りますので、4皿ご支援よろしくお願いします。m(__)m
イベ参加のお店では、4皿頂きます。クリアする迄一緒に頑張りましょう。(*^▽^*)v

今回の黒ガチャのアイテム可愛い物ばかりでついつい回してしまい,うさぎまみれとなりましたね。(笑)
幸運なことにだぶりは無かったです。
他にぴょんぴょんリトルラビットの服も当たりました。
今回のコーデのピアスは、Sさんのプレゼント企画で頂いた”梅の花ピアス”です。Sさん、貴重なアイテムありがとうございました。大切にしますね。m(__)m

アバター
2023/01/21 10:23
>憂さん
お気に入りさせていただきました。^^
素敵な交換などありましたら、またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/01/21 10:22
>kazuさん
そうです。まだまだ頑張ってくださいね。(^_-)-☆
お互い健康に気をつけましょうね。
アバター
2023/01/21 09:49
おはようございます。

コメントをしたつもりが、忘れていたようです^^;
そんな中、最後までご丁寧な対応を頂きましてありがとうございました(*'▽')!
アバター
2023/01/21 08:41
おっはよ~ん^^大寒波前の静けさかな?気温差が大きい分どうしても構えてしまうね~
孫の誕生祝いコメントありがとう~^^ま~だ ま~だ頑張るぞ!じぃじ!^^
アバター
2023/01/20 14:19
>憂さん
了解しました(*^▽^*)v
アバター
2023/01/20 14:17
>あずきさん
大寒波が明日から来るそうで心配です。ただコンサート会場が土日は、家のそばですし、月曜日の会場も駅直結の所なので、そんなに寒い思いはしないかもしれません。でも暖かくして行ってきますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/01/20 14:05
申し訳御座いませんが、只今仕事の出先ですので
また帰宅しましてからお送りさせて頂きます。
お時間を頂戴致しますが、何卒宜しくお願い致します(՞ . ̫ .՞)"
アバター
2023/01/20 13:42
こんにちは。お声掛け頂きましてありがとうございます。
是非交換を宜しくお願い足します。お手隙の際にこちらのアイテムを
プレゼントにてお送りいただけますでしょうか。申請失礼致します。
受け取り方法はいかがなさいますか。

開運呼び寄せる招き動物フレーム 白

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/01/20 13:09
こんにちは~^^
ダブりがなくてよかったですね♬(*^^)v
ホントみんな可愛いですよね~(#^.^#)♬
お店に置けるうさちゃんも可愛いですよね~(^^♪

今回のドーナツ 私の想像してたのとは違ってたんですけど
可愛いからよかったです(^^♪
みんにゃのおやつにするにはお皿よりかごの方がかえってよかったかも?って^^
だからしっかりゲットしないと!です^^

週末のコンサート 雪の影響ないといいですね^^
アバター
2023/01/20 07:31
>ほっしゃんしゃんさん
は~い、食べに行きますね。
イベよろしくお願いします。m(__)m
寒さに負けず元気に過ごしましょう。^^
アバター
2023/01/20 07:07
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
さむさむですねぇw
暖かくしてお体十分ご自愛下さいね。

ニコイベ開店しましたw
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.