Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/20 コーデヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 10

維新の中条きよし議員が750万だったか年金未納の上に、

払わないといってるとかいうはなしがほんとなら
議員やってていい人間じゃないなー

年金の支払いは国民の義務なの知らんのかな。
年金がなんでこういうシステムになってるかも知らんのかな。
積立貯金じゃないんだぞ。
払いたくない自分で貯めたい!でいいならみんな払わないわ。

議員として払いたくないってんなら例えば
システムがおかしいからこう変えようとか
問題提起とか理想を追求するとかならまあわかるけど、
それでも今は払ってからやるもんだと思うけどなー
まあ中条氏はたぶんそこまで考えてない。
めっちゃアホそうだし。
知名度だけで票いれたらいかん(˘ω˘)

アバター
2023/01/21 00:06
>竜胆
歌うたって稼いでりゃよかったのに
これでバカ晒してイメージさがったんじゃないかな、
歌でも稼げなくなるw
芸能人が政治家になるのはちゃんと勉強してないと
あんまりいい結果にはならんですな(˘ω˘)
アバター
2023/01/20 23:59
>いっしー60
ほんと芸能だけやってりゃいいものを…
有名人だからとか歌が好きだからとかで支持する方もアレだし
なんにもわからないのに先生とか呼ばれて
本人も気持ちよくなってんだろなーって感じ(˘ω˘)

アバター
2023/01/20 23:55
>レビーソ
あーなんかいたなぁ大麻の…

中条氏、ディナーショーの宣伝の件でも
言い訳とか見てて何も考えてなさげだったし
元々政治家やるようなタイプでもなく
ただ誘われて出てみたら受かっちゃったみたいな
かなり迷惑なパターンっぽいですな(˘ω˘)
アバター
2023/01/20 19:04
議員年金ももらわないでね
お給料もいらないわよねw
日本人もやめればいいのに
アバター
2023/01/20 04:59
おはようございます。
中条きよし議員は芸能だけで生きて来たから
それ以外の事世間一般の事を知らないのかな。
議員が年金未納にしたらこの国のシステムがおかしくなりますよ。
今でもそろそろ年金システムは壊れそうなのに・・・。ポチッとな凸
アバター
2023/01/20 01:16
例え悪いかもしれんが
現段階で違法な大麻をやりつつ「解禁しろ」つってるやつみたいだな。

委員会で自分の新曲やらディナーショーやらの宣伝もしたり
基本的にちょっとナメてるのかな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.